<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0
    • 2016.02.16 Tuesday 
    • Category:-
    • -
    • -
    • Written by スポンサードリンク

    いたずら黒うさぎの終了をきいて
    キングレコードとの契約終了をきいて

    ゆかりんの公式サイトの日記を読みました。
    世の中も騒がしいようで
    最近のネットの使いかたにもついていけてないわたしはひとりごとの日記を綴ります。
    通信機器ですばやくやりとりするのが苦手でガラケーだからが言い訳
    みぃといいます。
    王国民ていいかたはちょっと苦手の
    ただのファンです。

    キングじゃなくなるだけでこれからもふぁんさせてもらってていいみたいできっとなんにも悲しく思うことなんかないのに
    ひさしぶりにわたしもいっぱいいっぱいきもちがあふれてこぼれてぎゅっとなってます。
    今日はたまたまおやすみで
    昨日の夜中からずっととある応募ハガキ書いてて終わってからSunny Side LilyのBDをずっと通して見て
    なんだかなみだがとまらなくなっちゃいました。
    みんな自分のなかのここってとこあると思うけど、わたしにとっては花降り月夜と恋曜日。あたりがいちばんわああってなります。
    いっぱいいっぱい、いろんなことが思い出されてきて
    いっぱい。

    すっごく自分勝手で入り込みすぎ痛い乙ってこと書くと
    意地はって調子に乗ってらくちんに遊んでてばちがあたっておもった
    でもまだうたってくれるって、ゆかりんがまだいてくれるって、ほんとうにほんとうによかった
    自分が生まれてからの全部の時間の半分以上。
    ずっとずっと大好きで、大好きでいさせてもらって。
    やっぱり大きくて
    こんなに大きかったんだなって思った
    ぜんぶおわっちゃうのかとおもってほんとにもうこの世の終わりかと思った
    よかった
    こわかった
    この3日間すごくこわかったです
    でもよかった
    ありがとうございます
    また会えるかもって思えるだけで、じゅうぶんです

    これからもわたしも好きでいていいのかな
    ファンという立場として、そばにいさせてほしいのはわたしのほうだよっていつもおもいます

    わたしがだいすきなひと
    すきになったひと
    わたしがこうしてほしいとかはほんとどうでもよくて、
    いつでもいっぱいやさしいあたたかいでいてほしいです


    ゆかりんはやっぱりかっこいいアーティストの大人のお姉さんで(わたしも大人だけど、、)、悲しく思うことなんかきっとないはずなのに、思いのほか心にがつんときてしまったみたいで、あたまのなかにいっぱいいっぱい思い出が蘇りました。
    14年か15年間くらい。
    ライブに行くのをお休みしてた年も、ラジオ聴けてない時期もあるし
    ずっとなかったのに男性声優さんにも興味持っちゃってはじめてイベントかぶりてきな悩みを知ってみたり
    でも変わらずゆかりんの声がライブがおひとが大好きで大好きで
    ツアー全通したり、仕事や学校ズル休みしたこともあった。
    中学生から大人になって
    平日休みの仕事ばっかりでいつも怒られながら1日とかだけお休みをもらってお金ないから夜行バス。
    ツアー中は一人で弾丸移動するのがたのしくて
    でも現地ではライバル視しちゃうくらいなおなじくらいゆかりんをこじらせたお友達がいっぱいいてたのしくて
    すぐヤキモチ妬いちゃうけど、わたしだって大昔のイベントで一緒にお料理したことが自慢で
    伝書鳩のお返事にはやくまた会いたいですって書いたらみぃちゃんひさしぶりゆかりも会いたいよって書いてもらったこともずっと自慢してた。
    ぜんぶもう10年以上まえのこと
    覚えてるのなんてわたしだけでいい
    きっとわたしみたいなひとがいっぱいいて
    彼女はおひめさまなのですもの
    チャットでお話ししたのとか
    いまの公式サイトに変わるときもみんなでネットでリアルタイムで見守って掲示板に書き込みしてたな
    いつでもCD聴くだけでもライブ映像見るだけでも、勝手なタイミングでラジオ聴くのも勝手にいっぱい好きでいるのもいつだって勝手にわたしの日常で
    とにかくゆかりんのライブツアーがいちばんたのしいことで
    コールや盛り上がるときのリズムのとりかた。いっぱいのだいすきのことば。
    ライブ中はいつだって気持ちがいっぱいいっぱいでちょっとでもこっち見て欲しくて笑顔がだいすきでもうわたし恋してると思ってたしいまでも思ってます笑
    思い出は思い出したらいっぱいいっぱいいっこいっこキラキラで、何度も反すうしてるからすぐ昨日のことのように思い出せるうれしいことばっかり。
    ちょっと妄想のなかで良くしちゃってるかもしれないけど笑
    まねっこでいつもツインテールでライブ行って、でも女子扱いされるのは嫌いで、心はおっさんだってずっと言ってて、いつだってゆかりんの王子様になれる瞬間がわたしにも一瞬でもあればいいのにって本気で思っちゃってます。
    たのしいたのしい日常をいただいていました。
    生活の一部どころか、メインにおいて毎日がんばれてました。

    最近は、ちょっと前に挫折して落ちてから今は仕事でめまぐるしくて
    このブログとか、ていねいに感想書いたり、お絵描きしたりお手紙書いたりもぜんぜんできなくて。
    ほんとはたぶん忙しくてもできるのに気持ちを持て余しちゃってそのままにしてた。
    しばらくラジオもなんとなくずっと聞けてなくて。
    それでもやっぱりCDやアニメ楽しみだったりライブ行ったりするのは変わらない日常というか、いちばんの生きる目的で笑
    笑いごとじゃなく、いちばんだいじなことのひとつです。
    最近ずっと聞けてなかったのにすごく勝手で自分がやだけど、黒うさぎも今日からさいごまで、大事に聞かせてもらおうとおもいます
    また泣いちゃいそう

    たのしくて元気をもらって
    わたしのほうが、いきるちからをもらっていました
    わたしみたいなのにもお友達や頼りにさせてもらえるひとができました
    わたしの大事な財産は、ゆかりんがいてくれたから、ゆかりんが好きになれたからもらえたものがたくさんあります
    いろんな節目にもゆかりんのお歌があったり
    ほんとうにいっぱいいっぱい思い出があります

    これからもすきでいたい
    いてもいいですか
    また会いにいきたい
    だいすきです

    わたしのだいすきなおひめさまへ


    BGM: まだ好きでいさせて 君をつれて 未来パラソル Gratitude
    0

      だっとちゃんイベント感想をせっかく書いたのでぶろぐ活用。
      これからも使うかはわかんない自分用めも感想だからいいやっ

      年すら越してなかったことに驚愕ですがちょくちょくイベント行ったりなんだりこりずに声優おたくしております。
      いべんとりすとも追加したけど

      ・2013年9月
      変猫、ゆかりCR、まめぐ東京
      変猫…はかろうじて書いてあった
        ゆかりんCRはバラエティ色豊かでもりだくさんたのしかった!ゆかたん大活躍。セトリも満足。
      まめぐちゃんはFCアンプラグライブに同行させていただいて以来気になっていたので今度はライブにお邪魔しました。星間飛行を初めて生で聴いて感動したり歌声がだいすきだったり。まめぐちゃんのパワフルなパフォーマンスかわいくてすっかりお気に入りです。ただ大分出遅れたわたしは年度末に泣きを見ることに(つ∧`)\

      ・2013年10月
      むろみさん福岡1回目、むろみさん東京
      福岡だけーとかゆってたけどいろいろあって結局東京も行っちゃった。両方楽しかったです。福岡も久しぶりに行けたし!吐瀉声優ゆかり様。原田ひとみさんに結構マジで嫉妬してちょっといらっとした自分に引いた。笑 すみれちゃんのライブもかわいかった。シーサイド99が生で聴きたかった。むろみさん好きだからまたアニメやってほしいなー

      ・2013年11月
      早稲田学祭太田さんトークショー、トレインヒーロー舞台挨拶2回目、DGS男祭りライビュ
      畑亜貴さんが急病でおやすみだったトークショー。超目の前どセンターでたまちゃんをガン見してきました(*´ω`*)初々しいサインほしかったなぁ。笑 貴重なお話が聴けてたのしかったです。
      トレインヒーローは小野さんだけ正装プレイ。ペンギンみたいでかわいかった。with浪川さん&興津さん。思ったよりちびっこがいた。映画も思ったよりおもしろかった。来場特典トレカでちゃんとゴウくんが出た笑
      DGSは棒アフレコにどきどきしました。MOBさんもかっこよかったしおじさんもかわいかったし。
      日芸は普通に外れました行きたかったなぁ。

      ・2013年12月
      おれパラ神戸2days、両国2days、ゆかりFCイベ
      おれパラは素直な感動とおのさんふぁんてきな邪念のはざまで4公演とっても堪能しました。ほんとうに元気のもとです。毎年幸せをありがとうございもす><みっちゃんだいすき!!みんなだいすき!!!(つ∧`)\
      ゆかりんFCも両国国技館にて。お座布団席初体験。投げなくていいんだね(間違った知識)サンタドレス超かわいかった!!茶番劇たのしかったです。顎がしゃくれたりぱんつが降ったり。お土産の桃色大入り袋もかわいかったー

      ・2014年1月
      なにもなし。アドリブいきたかった…(つ∧`)\

      ・2014年2月
      ゆかりんFFCたまアリ2日目、名古屋2Days
      今回は控えめにとかいいつつ遠征がたのしいだいすきなゆかりんツアー。恋のチカラ><><><><名古屋2日目ははじめてなおともだちと一緒に見ていただきました!
      小野さん作品イベント関連はあきらめ。。でもDGSのAoA映画は2回行ったよ!

      ・2014年3月
      ゆかりんFFC広島、仙台、盛岡、武道館2Days、まめぐラストライブ
      広島は行きにとっても夢見心地なことがありそのまま天に召されそうだった。でもライブ参加できてよかった。仙台は大変良いお席でCherrykissをいただいてしまい本当にもうたましいが抜けかけました。ほんとうにごちそうさまでしたありがとうございました><><><あとぱっしょんえらーの最後のはあーん☆てとこが目の目の前でせくしいでやばかった><盛岡はめっちゃ雪降ってたけどあったかくていいライブだった!福岡はチケ取れずくやしかったけど追加の千秋楽2Days最高でした。バーチャルデート!あなただけに〜でふっふー♪てやるのが懐かしすぎて体が憶えてたことにおもしろくなっちゃった。まさかのキャラソンや懐かしい曲はもちろん、アルバム曲はぱっしょんえらーとぴんくあくありうむで毎回高まってました。あと私のCherrykiss!!
      まめぐちゃんはやっと三度目ましてだったのにさいごなんてさみしい。すごくすごくいいライブでたのしくてほんとにいいもの見れたなっておもうけど。さみしい。次にまたお歌を聴きにいける機会があったらぜったい駆けつけたいです。素敵な夜をありがとう。

      ・2014年4月
      銀河劇場「あの日、星は重かった」初日昼&2日目夜
      これは実は感想ちょっと書いてたのですがいまさらだしどうしよう。
      小野さんあんなに歌うと思ってなかったのでびっくり&うれしかったです。帰ってからもずっと小野さんの低音で「さよなら夏の日〜♪」があたまのなかをぐるぐるしていました。
      昔よく劇団☆新感線さんとかG2プロデュースさん周りのお芝居を観に行っていたので、中川くんも高橋さんもだいすきで大変俺得舞台でした。 内容や演出やなにかもとっても好みでした。久しぶりの小野さんを大堪能。再演や次の機会に期待大です。

      ・2014年5月
      MSWL2014夜の部、D.A.Tリリイベ1回目
      MSWLは夜しかいけなかったのですが今年もたのしかった!みんなかっこよかったです。マリンさんの企画好きです。
      だっとちゃんイベントは一個下に感想記事つくりました。
      やっとやっとの2nd発売!VS、Sweet nestとともにずーっと聴いています。今後の展開も毎週のDDTもたのしみすぎです。だっとちゃんだいすきーー

      あいかわらず自分はともかく好きなひとたちものたち応援できればしあわせな日々です。
      ゆかりんのおしらせが急にいっぱいでうれしいけどどうしようーー

      0

        D.A.T2ndリリイベがしあわせすぎてメモしておきたかったのでひさしぶにブログにアクセス
        だっとちゃんはわたしの心を乱しすぎです\(^o^)/
        これからもずっとずっと応援しています!

        『D.A.T 2nd single NOCTURNE -drastic dance-/Blue moon 発売記念イベント』1回目 感想

        2014.05.17sat@目黒区中小企業センターホール

        0

          なんだか浮気性ですが、(どっちもほんきだもん!)
          ひさしぶりの生ゆかりんでした!かわいかったー(*´ω`*)

          変態王子と笑わない猫「猫神祭」行って来ました

          たのしかった!!
          初アンフィシアターでした。たしかに見やすい。しかし舞浜のハードル。りあじゅうさまが怖い笑

          またあとでちゃんと感想書きたいのですが。とりあえずめも。
          ・残念Tシャツ×サルエル半端丈パンツがかわいい梶くん。男性向けイベントで見るにやにや感。笑
          ・安定の司会鷲崎さん。3倍Tシャツ。
          ・心のおっさんが覗いていること多数のわれらがゆかりん。
          ・きゃりさんと唯ちゃんがかわいい……!
          ・朗読劇が書き下ろしで長くて楽しかった。噛んじゃったきゃりさんがキュートでした。
          ・ライブコーナー!キャラソンとらじおの曲もあった!
          ・ていうか唯ちゃんがかわいい><かわいい><かわいい><
          ・きゃりさんも恵美ちゃんの子もかわいかったです
          ・久しぶりのゆかりんのお歌に、Fantastic future1曲でものすごく汗をかきました
          ・梶くんのお誕生日お祝いもあった!

          今年はアニサマ行けなかったのですが、
          近くで見れたし、個人的には今日のでぜんぜん満足なかんじでした。
          変猫は毎週楽しく見てたし絵がかわいいし好きな作品なので、
          作品イベントとしてもたのしかった。監督さんも素敵キャラでした。
          へんたーい!!

          あとは唯ちゃんがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて
          すごくファンになりました。いやまえからすきだったけど。
          なんかこう、踊るときいっつもぴょこぴょこしてて羽が生えてるのかと思った。
          前々から口ばかりになってしまってるのですがゆいかおり先生のライブに行ってみたいです。
          久々の男性向け作品イベントに非常に高まった今日でした。

          田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon* ライブグッズ発表!

          ライブグッズ販売スケジュール
          開催日 9月16日(月・祝)
          会 場 横浜アリーナ
          販売予定時刻 10:00

          ||||| アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon* supported by JOYSOUND ライブグッズ特設ページ |||||
          http://tamurayukari.com/information/special/caramel_ribbon/ - 田村ゆかり OFFICIAL WEB-SITE [ Tamura Yukari.com ])

          もういろいろなにがなにやら…!!!

          ”神楽坂ゆか”たんは、のうりんネタなのですかね?(わたしは読んでないのですが)
          そしてわたしのだいすきなゆかりちゃん(17)の楽曲たちがついにミニアルバムに!
          しかもDVDつき!LPサイズ!わあああ。たのしみ。
          とりあえずゆかたんグッズの下敷きと生写真(台紙付き)とかにけっこうときめくわたしです。
          あと、ポスターD!!!ポスターDかわいい!!!
          いつもポストカードコンプしてポスター買わないのですが、今回はそれぞれ厳選しようかなー

          つまり3人のゆかりさんの対バンライブなのですかね?
          いろいろもうそうが募りますな(*´ω`*)
          けどやっぱ1回公演なのがちょっともったいないなぁ。
          ツアーだったら今日はゆかりん押し♪来週はゆかり姫押し♪とかできたけど、、
          ゆかたんとか、なんだったら今回のライブで最後マイク置いて「普通の女の子に戻ります!」とかしそうだもんww

          当日までうんうん悩むのもたのしいですね\('ω')/
          余裕があんまりないので吟味したいですがほしいものを確実にゲットしたいな!

          気づいたらむろみさんの応募明日までだった!
          福岡だけ行く予定!!

          0

            とってもたのしかっただっとちゃんの初単独&西日本上陸イベント!
            ほんとにほんとに、その場にいれてよかったなぁと思うイベントでした。
            もう2週間もたってしまったので、アップしても今更かなぁとも思ったのですが
            載せときたいので、直後に書いた脳直感想をベースにいちおう感想レポ日記です。

            『D.A.T One Day Dream』 感想

            2013.08.18sun@クラブクアトロ広島

            続きを読む >>
            0

              •  
              • 1/13PAGES
              •  >>