<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0
    • 2016.02.16 Tuesday 
    • Category:-
    • -
    • -
    • Written by スポンサードリンク

    いたずら黒うさぎの終了をきいて
    キングレコードとの契約終了をきいて

    ゆかりんの公式サイトの日記を読みました。
    世の中も騒がしいようで
    最近のネットの使いかたにもついていけてないわたしはひとりごとの日記を綴ります。
    通信機器ですばやくやりとりするのが苦手でガラケーだからが言い訳
    みぃといいます。
    王国民ていいかたはちょっと苦手の
    ただのファンです。

    キングじゃなくなるだけでこれからもふぁんさせてもらってていいみたいできっとなんにも悲しく思うことなんかないのに
    ひさしぶりにわたしもいっぱいいっぱいきもちがあふれてこぼれてぎゅっとなってます。
    今日はたまたまおやすみで
    昨日の夜中からずっととある応募ハガキ書いてて終わってからSunny Side LilyのBDをずっと通して見て
    なんだかなみだがとまらなくなっちゃいました。
    みんな自分のなかのここってとこあると思うけど、わたしにとっては花降り月夜と恋曜日。あたりがいちばんわああってなります。
    いっぱいいっぱい、いろんなことが思い出されてきて
    いっぱい。

    すっごく自分勝手で入り込みすぎ痛い乙ってこと書くと
    意地はって調子に乗ってらくちんに遊んでてばちがあたっておもった
    でもまだうたってくれるって、ゆかりんがまだいてくれるって、ほんとうにほんとうによかった
    自分が生まれてからの全部の時間の半分以上。
    ずっとずっと大好きで、大好きでいさせてもらって。
    やっぱり大きくて
    こんなに大きかったんだなって思った
    ぜんぶおわっちゃうのかとおもってほんとにもうこの世の終わりかと思った
    よかった
    こわかった
    この3日間すごくこわかったです
    でもよかった
    ありがとうございます
    また会えるかもって思えるだけで、じゅうぶんです

    これからもわたしも好きでいていいのかな
    ファンという立場として、そばにいさせてほしいのはわたしのほうだよっていつもおもいます

    わたしがだいすきなひと
    すきになったひと
    わたしがこうしてほしいとかはほんとどうでもよくて、
    いつでもいっぱいやさしいあたたかいでいてほしいです


    ゆかりんはやっぱりかっこいいアーティストの大人のお姉さんで(わたしも大人だけど、、)、悲しく思うことなんかきっとないはずなのに、思いのほか心にがつんときてしまったみたいで、あたまのなかにいっぱいいっぱい思い出が蘇りました。
    14年か15年間くらい。
    ライブに行くのをお休みしてた年も、ラジオ聴けてない時期もあるし
    ずっとなかったのに男性声優さんにも興味持っちゃってはじめてイベントかぶりてきな悩みを知ってみたり
    でも変わらずゆかりんの声がライブがおひとが大好きで大好きで
    ツアー全通したり、仕事や学校ズル休みしたこともあった。
    中学生から大人になって
    平日休みの仕事ばっかりでいつも怒られながら1日とかだけお休みをもらってお金ないから夜行バス。
    ツアー中は一人で弾丸移動するのがたのしくて
    でも現地ではライバル視しちゃうくらいなおなじくらいゆかりんをこじらせたお友達がいっぱいいてたのしくて
    すぐヤキモチ妬いちゃうけど、わたしだって大昔のイベントで一緒にお料理したことが自慢で
    伝書鳩のお返事にはやくまた会いたいですって書いたらみぃちゃんひさしぶりゆかりも会いたいよって書いてもらったこともずっと自慢してた。
    ぜんぶもう10年以上まえのこと
    覚えてるのなんてわたしだけでいい
    きっとわたしみたいなひとがいっぱいいて
    彼女はおひめさまなのですもの
    チャットでお話ししたのとか
    いまの公式サイトに変わるときもみんなでネットでリアルタイムで見守って掲示板に書き込みしてたな
    いつでもCD聴くだけでもライブ映像見るだけでも、勝手なタイミングでラジオ聴くのも勝手にいっぱい好きでいるのもいつだって勝手にわたしの日常で
    とにかくゆかりんのライブツアーがいちばんたのしいことで
    コールや盛り上がるときのリズムのとりかた。いっぱいのだいすきのことば。
    ライブ中はいつだって気持ちがいっぱいいっぱいでちょっとでもこっち見て欲しくて笑顔がだいすきでもうわたし恋してると思ってたしいまでも思ってます笑
    思い出は思い出したらいっぱいいっぱいいっこいっこキラキラで、何度も反すうしてるからすぐ昨日のことのように思い出せるうれしいことばっかり。
    ちょっと妄想のなかで良くしちゃってるかもしれないけど笑
    まねっこでいつもツインテールでライブ行って、でも女子扱いされるのは嫌いで、心はおっさんだってずっと言ってて、いつだってゆかりんの王子様になれる瞬間がわたしにも一瞬でもあればいいのにって本気で思っちゃってます。
    たのしいたのしい日常をいただいていました。
    生活の一部どころか、メインにおいて毎日がんばれてました。

    最近は、ちょっと前に挫折して落ちてから今は仕事でめまぐるしくて
    このブログとか、ていねいに感想書いたり、お絵描きしたりお手紙書いたりもぜんぜんできなくて。
    ほんとはたぶん忙しくてもできるのに気持ちを持て余しちゃってそのままにしてた。
    しばらくラジオもなんとなくずっと聞けてなくて。
    それでもやっぱりCDやアニメ楽しみだったりライブ行ったりするのは変わらない日常というか、いちばんの生きる目的で笑
    笑いごとじゃなく、いちばんだいじなことのひとつです。
    最近ずっと聞けてなかったのにすごく勝手で自分がやだけど、黒うさぎも今日からさいごまで、大事に聞かせてもらおうとおもいます
    また泣いちゃいそう

    たのしくて元気をもらって
    わたしのほうが、いきるちからをもらっていました
    わたしみたいなのにもお友達や頼りにさせてもらえるひとができました
    わたしの大事な財産は、ゆかりんがいてくれたから、ゆかりんが好きになれたからもらえたものがたくさんあります
    いろんな節目にもゆかりんのお歌があったり
    ほんとうにいっぱいいっぱい思い出があります

    これからもすきでいたい
    いてもいいですか
    また会いにいきたい
    だいすきです

    わたしのだいすきなおひめさまへ


    BGM: まだ好きでいさせて 君をつれて 未来パラソル Gratitude
    0

      なんだか浮気性ですが、(どっちもほんきだもん!)
      ひさしぶりの生ゆかりんでした!かわいかったー(*´ω`*)

      変態王子と笑わない猫「猫神祭」行って来ました

      たのしかった!!
      初アンフィシアターでした。たしかに見やすい。しかし舞浜のハードル。りあじゅうさまが怖い笑

      またあとでちゃんと感想書きたいのですが。とりあえずめも。
      ・残念Tシャツ×サルエル半端丈パンツがかわいい梶くん。男性向けイベントで見るにやにや感。笑
      ・安定の司会鷲崎さん。3倍Tシャツ。
      ・心のおっさんが覗いていること多数のわれらがゆかりん。
      ・きゃりさんと唯ちゃんがかわいい……!
      ・朗読劇が書き下ろしで長くて楽しかった。噛んじゃったきゃりさんがキュートでした。
      ・ライブコーナー!キャラソンとらじおの曲もあった!
      ・ていうか唯ちゃんがかわいい><かわいい><かわいい><
      ・きゃりさんも恵美ちゃんの子もかわいかったです
      ・久しぶりのゆかりんのお歌に、Fantastic future1曲でものすごく汗をかきました
      ・梶くんのお誕生日お祝いもあった!

      今年はアニサマ行けなかったのですが、
      近くで見れたし、個人的には今日のでぜんぜん満足なかんじでした。
      変猫は毎週楽しく見てたし絵がかわいいし好きな作品なので、
      作品イベントとしてもたのしかった。監督さんも素敵キャラでした。
      へんたーい!!

      あとは唯ちゃんがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて
      すごくファンになりました。いやまえからすきだったけど。
      なんかこう、踊るときいっつもぴょこぴょこしてて羽が生えてるのかと思った。
      前々から口ばかりになってしまってるのですがゆいかおり先生のライブに行ってみたいです。
      久々の男性向け作品イベントに非常に高まった今日でした。

      田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon* ライブグッズ発表!

      ライブグッズ販売スケジュール
      開催日 9月16日(月・祝)
      会 場 横浜アリーナ
      販売予定時刻 10:00

      ||||| アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon* supported by JOYSOUND ライブグッズ特設ページ |||||
      http://tamurayukari.com/information/special/caramel_ribbon/ - 田村ゆかり OFFICIAL WEB-SITE [ Tamura Yukari.com ])

      もういろいろなにがなにやら…!!!

      ”神楽坂ゆか”たんは、のうりんネタなのですかね?(わたしは読んでないのですが)
      そしてわたしのだいすきなゆかりちゃん(17)の楽曲たちがついにミニアルバムに!
      しかもDVDつき!LPサイズ!わあああ。たのしみ。
      とりあえずゆかたんグッズの下敷きと生写真(台紙付き)とかにけっこうときめくわたしです。
      あと、ポスターD!!!ポスターDかわいい!!!
      いつもポストカードコンプしてポスター買わないのですが、今回はそれぞれ厳選しようかなー

      つまり3人のゆかりさんの対バンライブなのですかね?
      いろいろもうそうが募りますな(*´ω`*)
      けどやっぱ1回公演なのがちょっともったいないなぁ。
      ツアーだったら今日はゆかりん押し♪来週はゆかり姫押し♪とかできたけど、、
      ゆかたんとか、なんだったら今回のライブで最後マイク置いて「普通の女の子に戻ります!」とかしそうだもんww

      当日までうんうん悩むのもたのしいですね\('ω')/
      余裕があんまりないので吟味したいですがほしいものを確実にゲットしたいな!

      気づいたらむろみさんの応募明日までだった!
      福岡だけ行く予定!!

      0

        いたずら黒うさぎ536回きゅんきゅんはぁとの

        今週も楽しく黒うさを聞きながら
        まだまだ*Cute'n Cute'n Heart*の思い出に浸っております(*´ω`*)
        が!感想文に書いたうろ覚え衣装チェンジの話出てた!夢じゃなかった!
        きゅんきゅん感想2日目昭和ゾーンここ!
        おたよりしたらよかったにゃー
        色の違いはステージが遠くてはっきりわからなかったのですが、
        形が違うかな?とひっかかったのでした。
        親子参加とかすてきだなわたしはふつうに断られたよ!

        めろぷり新FCページ

        やっとパスワード変更してログインしたら、
        すたっふさん日記にすごい早くお写真付きレポートが上がってた!
        いまさら読んですみません!何度目かの感動!
        そしてきゃらめるりぼんメモ。
        チケット申し込み忘れないようにしないと!

        田村ゆかり LOVE LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon*
        受付開始:2013/07/02 15:00 受付締切:2013/07/10 18:00


        ゆかりちゃん祭りDVD特典めも

        どこで買おう全部かわいいー!
        きっとちゃんとまとめてるかたがいらっしゃると思うので、自分用リンクです。

        ゲーマーズ:B2ポスター&オフィシャルブロマイド
        田村ゆかりさん特設ページ|ゲーマーズ特設サイト

        アニメイト:クリアファイルとブロマイド
        【Blu-ray】田村ゆかり/17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!! | アニメイトオンラインショップ

        とらのあな:A3タペストリー
        【とらのあなWebSite】(BD)17才だよ!?ゆかりちゃん祭り!!

        ソフマップ:プロマイド2枚セット
        【ブルーレイ・DVD】アニメゲーム情報最前線 DVD オリジナル特典リスト OVA・劇場版・声優 etc|ソフマップ[sofmap]

        JBOOK:A4クリアファイル
        JBOOK:17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!! Blu−ray【数量限定特典:A4クリアファイル付】:田村ゆかり:Blu-ray

        Neowing:A3ポスター
        [Blu-ray] 17才だよ!? ゆかりちゃん祭り!! [Blu-ray] / 田村ゆかり - Neowing

        サークルK・サンクス、カルワザオンライン:オリジナルクリアファイル
        【特典付】DVD 田村ゆかり 17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!

        以下まだお写真なし。

        WonderGOO:ブロマイド
        中古販売買取&オークション eWonderGOO

        KING e-SHOP:クリアファイル
        KING e-SHOP > 17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!: 映像

        どうしようーー。
        げまさんかとらさんかソフマップさんかなぁ。かるわざさんもかわいいなあ(*´ω`*)
        前回はソフマップさんと悩んでとらさんのタペストリーにしたのですがぬぬぬ。
        もうちょっと悩もう

        ねんどろいどゆかりん締切めも

        みんなお迎えするってゆってるとほしくなってくるねんどろいどさん。
        写真見てるとやっぱりかわいいー!
        11月から発送とのことですが。どうしよう。

        2013年7月17日(水) 21:00まで

        ねんどろいど 田村ゆかり

        (http://goodsmile.ecq.sc/gscnenjp00321.html - GOODSMILE ONLINE SHOP)

        ただの優柔不断にっきになってしまった!
        音編おもしろい。君町のコーナーが楽しみです。

        0

          やっとBDレコーダーが直って
          Fall in LoveのBD本編と特典と全部見終わり、
          お気に入りシーンをくりかえしくりかえし見てます!
          今回幸運なことに初めて全通できたツアーだったのですが、
          全部行けてるとツアードキュメント見るのがすごくたのしい><
          思い出がたくさんたくさんよみがえります。
          ゆかりんツアーやっぱり大好きーー!><*

          Cute'n ♡ Cute'n Heartライブグッズ

          そしてゆかりん公式サイトにグッズ情報がでてて
          きゅんきゅんがはぁとしてきました!!!(わくわくが高まってきました!)

          ||||| アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart* supported by JOYSOUND ライブグッズ特設ページ |||||
          うわああまたパンフが2種類になってる!
          A,BあったのっていままでだとMaryRoseのときと、I Love Rabbitのときでしたっけ。
          Aについてるメッセージカードってなにそれうれしい!
          前もなんかしおりみたいなのついててかわいかったし、
          こうゆう紙物おまけって大好きです。
          あと、りばーし…!?
          とりあえずパンフA,Bとポストカード全部と新しいペンライトは買うとして、
          グッズは当日のテンションでといういつも通りな予定で。
          限定Tシャツ気になるけど前回はゆかりん画じゃなかったんですよね。
          買えたらほしいけど普通ののピンクにしようかなぁ。それも買えるかなぁ。
          ちびっこゆかりんシリーズはいつも買ってるけど
          いまだガラケーなわたしは今回はちょっとどうしよう。

          限定Tシャツ→前日と初日が初日Ver.、2日目が千秋楽(笑)Ver.
          ガチャ→前日なしで初日は初日Ver.、2日目が千秋楽Ver.
          ということみたいですね。
          以下物販スケジュールメモ。

          前日物販
          6月21日(金)11:00〜16:00(15:00 整列終了)
          さいたまスーパーアリーナ 『コミュニティアリーナ』

          当日
          6月22日(土)6月23日(日)10:00
          さいたまスーパーアリーナ 『コミュニティアリーナ』

          並ぶの大変そうだけどほしいものゲットできますように!

          ぱすぽぉとが残り1ページだった

          手元のぱすぽぉとが最後の1ページしか残ってなかったことに気づき慌てて通販したのですが、
          今回絵柄は両日共通とのことでした!

          ■ゆかり王国入城記念スタンプ (絵柄は全日共通です。)

          ファンクラブカウンター設置についてのお知らせ

          http://www.tamurayukari.com/fanclub/2013/06/-love-live-2013-cuten-cuten-heart-2.html - Tamura Yukari.com)

          でも1回買いそびれちゃったら押さなくなりそうなので先に買っとくにこしたことは!
          ていうかすばやく発送してくださりめろぷりさん超ありがとうございます!
          新しいぱすぽぉといろいろちょっと変わっててたのしい(*´ω`*)

          はっ黒うさぎ前に書き終わりたかったのにこむちゃ終わってしまう!

          0

            Fall in Loveブルーレイお迎えツアー@秋葉原

            フラゲの日に秋葉原に買いに行きました!

            レポ的に使う画質じゃないんですがいちおう、、


            とらのあなさん


            ゲーマーズさん

            かわいいーー(*´ω`*)
            お家で何回もダイジェストムービー見たのに、
            店頭で立ち止まってついつい映像を見てしまいます。

            そして毎回楽しみなげまさんの衣装展も!!行って来ました!!

            ぼっちだったのでゆかりんだけ撮ってきました。
            撮影OKのパネル↓

            衣装、ガラスケースとかじゃないしめっちゃ近くで見れてうれしいですよね。
            相変わらず細かいとこまですごくすごく凝ってて愛がいっぱい詰まってるんだなぁ〜と
            あとゆかりんが!10回もステージで着たやつがめのまえに!!\(*'ω'*)/と
            ひとりでニヤニヤしながら見回していました。きっとみんなおなじはず!!
            みんなかわいかったけど、パッケージにもなってる水色の羽のがすっごくすっごくキレイでした。

            そしてそして毎回悩む特典ですが今回はとらさんにしてみました。

            タペストリー。夏っぽくてかわいい!!
            でも布にプリントだと日焼けしちゃうとやだから飾ろうか悩むなぁ。。
            ソフマップさんのブロマイド×2も好みだったので、すごく悩んでとらさんにしました。
            なぜか400円くらいだけお安かったよ。

            そして本編感想!!!
            といきたいところなのですが、今自宅のBDレコーダーが絶賛修理中です…
            パソコンは買い換えたばっかでBD対応してるけどモニタが非対応…!
            というわけでちょっとおあずけです(´;ω;`)
            とりあえずブックレット読んでパッケージのにおい嗅いどいた。。

            今回ブックレットにも写真集的にジャケット写真の別カットが入っててうれしい。
            あとブックレットいれるポケット的なとこがかわいいー!りぼんついてる!
            背表紙のとこと箱との色合いもかわいくてだいすきです。

            ゆかり☆ちゃんねる2

            そしてお家帰ってからタイムシフト予約してた「ゆかり☆ちゃんねる2」見ました。
            ラベンダー色のワンピにボレロ風のカーデがかわいいゆかりん。
            安定の鷲崎さん司会。
            ふうせん投げつけあったり。ぐれいてるさん(だっけ)も投げられたり。

            おふたりもコメントしながらライブ映像試聴!
            チェルシーガールが口上までで次の曲に行ったりとかww
            キャンスマとかで
            ゆかりん「見えたああああ」
            ゆかりん「あのスカートの中に入りたいでござるぶひぶひ」
            鷲崎さん「今日運営コメ荒れてんなぁ…」wwww

            小道具ちょい足しでゆかりんをもっとかわいくのコーナー
            なぜかモノボケと理解したゆかりん
            ・チュッパチャップスで涙w
            ・おたまで「しゃーーーっ!!!!」かわいいww
            ・いちごで「はい、あげる(はぁと)」「あーげないっ☆」(*´ω`*)
            ・日傘で「エリマキトカゲ!!」超かわいいwww
            ・わたしも札束でぺちぺちされたいです

            エリマキトカゲのおえかき。
            ゆかりんの絵すごくすきです。
            こないだのリリパのナハトヴァールの「はぁーー」ってやつが忘れられません
            美脚をたもつ秘訣とかも
            パッケージの扱いが雑なのとかもかわいい
            最後に早く3がやりたい、ゆかりちゃん祭りの発売のときにやりたい、と言い出す姫。
            キングのスタッフさんを写したりニコニコの運営さんに土下座したり
            鷲崎さんのマネージャーさんのOKも頂きめでたく3が決定!!
            次回もたのしみです。

            はああかわいかったぁ!
            家なのに笑いすぎてしまいました。
            BDが再生できないなうなので(><)ライブ映像あってありがたかったです。
            しかもゆかりんと一緒に(タイムシフトだけど)楽しめてうれしかったっ☆
            早くBD直らないかな!!笑

            連動購入キャンペーン…!?

            そしてパッケージのシール見てこんなの言ってたっけ!?と思ってたら
            公式さんに情報が上がってましたが。

            BD&DVDパッケージ連動購入キャンペーン開催決定!!

            5/29発売「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE *Fall in
            Love*」と7/24発売「17才だよ?!
            ゆかりちゃん祭り!!」のライブ映像2商品をご購入いただき、ご応募いただいた方の中から抽選で17名様を今後開催する田村ゆかりスペシャル公演&バックステージにご招待!!

            <応募概要・対象商品>
            下記商品内に封入しております、各応募券を集めてご応募ください。
            ★5/29発売「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE *Fall in Love*」Blu-ray&DVD初回製造盤
            ★7/24発売「17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!」Blu-ray&DVD初回製造盤

            ※7/24発売商品、公演、キャンペーン詳細は後日発表致します。
            ※連動企画応募券は、初回製造分のみ封入致します。
            ※応募券の紛失等に関しては一切ご対応できませんので予めご了承ください

            なぬーー!!ってかんじですよね。
            これは”田村ゆかりスペシャル公演”自体も17名様なのかな、、?
            それとも”スペシャル公演”があって、バックステージが17名様なのかな。
            CCHあたりで発表されるのでしょうか。
            なんかこれは複数買いするのは違う気がするので、
            当たらないとは思いますがゆかりちゃん祭りが出たら1口申し込んでみようー!
            みんなのスペシャル公演なのだったら、そちらも楽しみだなぁ(*´ω`*)

            そして、まずはまずはさいたまスーパーアリーナできゅんきゅんはぁと!
            わたしは初参加さんを増やしたくて前にいいなって言ってた子に声をかけましたが
            ほぼフラれしかも2人は返信すら来ないという泣きそうな体たらくですが
            もうほんと女子の社交辞令にいまさら凹む自分に凹みます…
            いんだもんそんな人たちは。ゆかりん楽しめなくてかわいそうだなー!(強がり)
            そんなのはともかく、あのおっきな会場がピンク色に染まって、
            そのひとつになれるかと思うととってもとっても楽しみです*

            0

              •  
              • 1/2PAGES
              •  >>