<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0
    • 2016.02.16 Tuesday 
    • Category:-
    • -
    • -
    • Written by スポンサードリンク

    文化放送が野球でざんねんなかんじですが(つ∧`)\
    公開された小野さんのMV何回も何回もみてしまいます!

    小野大輔「Kiss Kiss Kiss」「モノクロの虹」Music Clip short ver

    小野大輔「Kiss Kiss Kiss」「モノクロの虹」Music Clip short ver

    わーわーわー
    なんかもう毎年のことですがどこからつっこんだらいいのか\(^o^)/
    おねいさんめっちゃ増えてる!しかもなんでたくさんの美女をしたがえてパラパラ!
    衣装がなんかちょっと微妙かなーと思ったりもしましたが
    歌いだし前のぶりっこな流し目とかおねいさんの顎すくった(///)あとのくいってやるのとか
    すごいいろいろ工夫してる感じで、おつかれさまですありがとうございます!って感じです笑
    いいのですなんでも\(^o^)/
    というかこれはもしかしてうわさのもすパラ枠なのかな
    もしかして作曲森久保さんなのかなわたしレベルでは判断ができにゃい
    とりあえずおれパラまでにみんな踊れるようにしてきてねってことですかね
    みんなで踊ったらぜったい楽しそう(*´ω`*)

    そしてだうんのほうも女優さんが!
    ちょっと雨音+キンモクセイ÷2みたいだななんて
    新しく普通のおのくんの新しいMVが見られるのがうれしいです
    キンモクセイのMVやっと収録もうれしい
    でもやっぱり楽曲がつぼるのは風花以前だよー
    そらとかsunday in the rainとかシアワセナリスとかがすきなので、
    もう1曲の新曲がほっこりかわいい系だったらいいなーとおもいつつ
    結果いつもなんでもたのしいしたのしめちゃうのですが
    おのさんふぁんさんの受け入れ態勢の広さはとってもいいなぁーといつも思います
    なんかどんなことしててもどんな歌来てもがんばれ(*´ω`*)てかんじであったかいなって
    だっとちゃん広島で近ちゃんが広島一発ギャグのくだりで似たようなこと言ってくれたときはくすっとしちゃいましたが笑
    今回の新曲もライブで聞けるのたのしみです。
    はやくおれパラの日になあれ!

    「DOWN STAIRS」「UP STAIRS」店舗別購入特典

    9月25日に発売される小野大輔のニューアルバムの店舗別オリジナル特典が決定しました!
    下記対象店舗にて2枚購入いただきますと、素敵な特典をプレゼントします!

    ■対象商品
    タイトル:DOWN STAIRS
    アーティスト:小野大輔
    発売日:2013年9月25日(水)
    品番:LACA-15330
    税込価格:2,600円

    タイトル:UP STAIRS
    アーティスト:小野大輔
    発売日:2013年9月25日(水)
    品番:LACA-15331
    税込価格:2,600円

    ■実施法人・特典
    アニメイト … オフショットフォトブックレット(A5サイズ/24ページ)
    タワーレコード … L判ブロマイド2枚セット
    HMV … L判ブロマイド2枚セット
    BVC … L判ブロマイド2枚セット
    山野楽器・中央書店・ゲーマーズ・キャラアニ(4社共通絵柄) … L判ブロマイド2枚セット
    JBOOK … A4クリアファイル
    とらのあな … A4クリアファイル

    ※「DOWN STAIRS」「UP STAIRS」2枚とも同じ店舗でご購入いただいた方が対象となります。
    ※絵柄は法人により異なります。
    ※特典の有無についての詳細は各店舗様へご確認お願いします。
    ※特典はなくなり次第終了となります。予めご了承ください。

    小野大輔 ニューアルバムの店舗オリジナル特典が決定!
    http://www.lantis.jp/artist-news.php?id=f4165cba759b0eccd6448d4e72b4d9ad&nid=1377853200 - Lantis)

    結構前にメイトさんで予約しちゃいましたがどうしようー
    他も連動購入だとちょっとハードルが高いよう
    とりあえず画像でてから考えよう
    ランティスさんの新アー写もかわいい(*´ω`*)

    京極夏彦「百器徒然袋」ドラマCDの2巻、瓶長とどいた

    夏彦先生のフリトに釣られて全巻セット各巻配送で注文しております
    カモです!
    でも原作がものすごく好きなのでちょっとふくざつだったりもしつつ
    キャストさんはすきな方ばっかなのでやっぱり聴いてるとたのしかったり
    でもいろいろやっぱり気になったり
    そんなゆれる乙女心です。
    とりあえず「おなかぺこぺこのぺこちゃんだ!(CVおのさん)」がたのしみです
    あと「にゃんこ参上だッ!(CVおのさん)」もたのしみです
    ていうか関口君梶くんなの!?まじで!?
    なんなら秋彦が神谷さんで益田が梶くんがよかったなとか思っちゃったのですが、、
    でもつだけんさんの秋彦さんも神谷さんの益田もわりかしすきなのですが、、
    ともかくドキドキしながら2巻をききます。ラジオおわったら!

    と、DGS聴きながらでした。
    スイカバー踊り食いww
    終わりが始まる瞬間っていいかけてた(*´ω`*)
    そしてまたかみやさんを海に誘うおのさん
    今週もかわいいよかーん

    0

      きょうのDGS要点。
      神谷さん「小野さんは気持ちいい人です」
      小野さん「神谷浩史さんはエンジェルのような人です」
      これだけ抜き出すとなにがなんだか
      あと緒方さんのモノマネ似てないにもほどが
      談話室たのしかった最近かわいい放送多くてうれしいー

      今日はヤマト2199舞台挨拶の1回目を見てきました!
      先週はだっとちゃん、
      先々週はまぐねっと、
      と、おのさん3週つづきでした。わーいわーい!
      D.A.T広島、結局遠征してしまいました!
      帰ってきてからずっとだっとちゃん聴いてます\(*'ω'*)/
      今感想文まとめ中なのですが、思いが強くなりすぎてなかなかうまくまとまらず。。
      本当に行ってよかったです。かっこよくてかわいくてたのしくて、本当に本当にいいイベントでした。
      だっとちゃんに幸あれ!!><

      ヤマト最終章、めっちゃよかった!
      映像もすごいかっこいいし、展開の新解釈もすごいよくできてるし、
      わたしのようなにわかでもぜんぜん熱くなった!
      しかも映画館で大スクリーンで見ると宇宙の背景とかめっちゃきれいー
      ほんとだったら全部映画館で見たかったな
      舞台挨拶も思いの外長めで充実してて、監督のお話に高まりました
      司会のライターさんがやっぱりおもしろくて好き
      フォトセッションもあって女子キャラレイヤーさんも来てたり。

      小野さんふぁん的には、古代くんの泣きの芝居がすごく好きだったり、
      舞台挨拶でまじめなとこも大好きです。
      アフレコ最終日徹夜で行った話とか
      またみんなで敬礼したり楽しかった
      5月のトークイベントに続き、また古代くんカラーな赤を衣装に入れてました*
      近くで見れたのでにやにやしっぱなしでした。いつもですがめっちゃかっこよかった
      あとわたし小野さんの声を映画館の独特のこもった?みたいな音響で聞くのが大好きです。
      特にモノローグ。耳がしあわせ(*´ω`*)
      あとでレポか感想日記ちゃんとつくるかもですがとりあえず。

      あと帰りにいまさらテニプリの徳川くんのキャラソンを購入しました。
      まだ聴いてないのですがわくわく。
      そしてミニアルバムのジャケ写も予約票で見てきました。たのしみたのしみ!
      あとあと君のいる町EDも今日アニメで新曲流れてましたね。
      小野さんの歌、うれしいけど、個人的には曲としては前のの方がすきかなぁ。。
      今回の歌詞がなんか直接的すぎて。歌声は好きだけど。何回か聴いたら慣れるかな。
      それにしても君町、絵があんまりすきじゃないのと、
      マーケティングがバラバラっていうかいろいろ誰得なのかわかんない
      なんでED男性キャラに歌わせてるのか。しかもキャラ名義。なのにメイト特典インタビューDVD。(まぁうれしいけど)もし女の子視聴者層がほしいならもうちょっとこじゃれた感じにしないと難しいんじゃないかと、、ブックレットとかも超やる気ない感じだし
      それにわたし自分は結構男性向けは好きな方だと思ってるんですけど、
      オープニングムービーの水着が下半身だけのやつでちょっと引いてしまいました…歌はかわいいのになぁ…
      まだ原作の絵だったらちょっとえろい感じの少年漫画ノリでももうちょい楽しめそうなのにアニメは女の子絵もかわいくないし変な色だし、、好きなお声ばっかりなので頑張って見てるけどぬぬぬ。。
      と、わるいかんじに書いてしまってすみません><

      そいえば明日はゆかりんご出演のアニサマ最終日ですね
      わたしは結局チケットが取れなかったので行けないのですが(つ∧`)\
      W:Wonder taleが大好きなので聴きたかったなぁ。。
      残念ですがお家でばーちゃるでーと見ながら応援してようと思いますっ
      ふれーふれーゆーかり ふれーふれーときめきはーと

      0

        だっとちゃんの単独イベントわーいと思ったら
        ひ、広島…!?

        『D.A.T One Day Dream』 開催決定!

        大分緊急だしてっきりメディアプラスホールとかかとあまいかんがえでいたら
        まさかの地方開催!しかもひろしま…だと…!?しかもライブハウス…!(持ち歌2曲だったようn
        わーん行きたい。行きたいけど…!!
        夏休みで足がお高いのやらいろいろやらでちょっと厳しいかなぁ。。
        しろくまカフェラジオ公録、MAGネット(復活うれしい)と
        ご縁がない続きなのでがんばって参加したいところではあるのですがーぬーー
        「君のいる町」がもうちょっと気に入ったら広島テンションが上がっていたような気も…(もにょもにょ

        お悩み中ですがいちおう詳細メモ。

        タイトル D.A.T One Day Dream
        日時  2013年8月18日(日) ※ 1回公演
        時間  開場14:30 開演 15:30
        会場  広島クラブクアトロ [詳細はこちら]
            広島県広島市中区本通10-1 広島パルコ本館10F
            ☆広島電鉄「八丁堀駅」下車徒歩5分
        内容  トーク&ライブ
        出演者 D.A.T(小野大輔・近藤孝行) ※敬称略

        チケット情報
        金額:全席自由[オールスタンディング] 4,500円(税込)
        ※ご入場時、別途ドリンク代500円が必要となります。
        ※未就学児入場不可

        前売り
        ■発売日 2013年8月8日(木)19:00
        ■発売所 e+(イープラス): http://eplus.jp/

        『D.A.T One Day Dream』 開催決定!

        http://www.marine-e.net/sp/dat/special.html - D.A.T 小野大輔・近藤孝行)

        近ちゃんと間島さんのぶろぐにあった深夜会議はこれもあったのですかね
        カラオケばなしによによでした*
        だっとさんは、MSWLの時に「とにかく二人で歌えて楽しくてしかたない!」てかんじにとってもにこにこしてしまったので、お二人のペースで楽しく長く続けてほしいなぁーと陰ながら思っております(*´ω`*)

        小野さんニューアルバムアニメイトでよやくした!

        連動予約特典ということで早めにアニメイトさんで予約しました。
        こういうのの特典で”オフショット写真集”てはじめてきいた!
        前ボイアニによくオフショット載ってたけどああいうのかな。たのしみです*

        ≪収録内容≫
        【CD】
        ♪. 熱烈ANSWER
        ♪. Shinin' Days
        ♪. DELIGHT
        ♪. Ride On Funky Night
        ♪. 叱咤純愛1,chu,3!!
        他、新曲とボーナストラックとして 「だいすき」 ダンスミックスを含む 全7曲予定
        【DVD】
        リード曲のミュージッククリップを収録

        【アルバム】小野大輔/UP STAIRS

        http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1212082 - アニメイトオンライン)

        ≪収録内容≫
        【CD】
        ♪. キンモクセイ
        ♪. 鳥の夢
        ♪. Lunar Maria
        ♪. 暁の轍
        他 新曲2曲を含む全6曲予定
        【DVD】
        「キンモクセイ」 とリード曲のミュージッククリップを収録

        【アルバム】小野大輔/DOWN STAIRS

        http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1212081 - アニメイトオンライン)

        アニメイトオリジナル特典:PVオフショットA5サイズ 写真集 (仮) (同時購入)
        メーカー特典:B2リバーシブルポスター (連動予約先着)
        封入特典:おれパラ 先行予約チラシ 第3弾

        しかしやっぱり新曲少ないな2枚あわせても3曲しかないよ
        雰囲気わけしてても、2枚合わせて14曲(新曲3+新録?1+既存曲10曲)だし
        両面違うデザインのパッケージとかで2枚組+DVDで〜4千円くらいでよかったんじゃとか
        例年通りシングル1枚出るのと実質増える曲数変わらないってらんてぃすさん商売上手っ
        なんてちょっと文句も書いてしまいますが
        アルバムにシングルカップリング全部入れるのにえーって思ってしまうのは
        日ごろゆかりひめさまに甘やかしてもらいすぎで贅沢いかんですね
        けどファンアイテムとしてCD作品のパッケージ自体を買うのが好きなので、
        ベスト盤とかもぜんぜんわーいわーいと買うわたしです
        でもでもほんとに、だいすきダンスリミックスとか、
        ”キンモクセイ”のPVがやっと収録とかわくわく!!
        ”だいすき”は新録される気がしてたけど、ダンスリミックスて!
        よくある振り指南映像とか入れちゃえばよかったのにね!
        あと”キンモクセイ”のPVがやっとお家で見れるのがうれしい!忘れられてなかった!
        そしてやっぱり、久しぶり系統なだうんのほうの新曲2曲がすごくたのしみです><*
        渡辺さん曲とかなんだったらゆうまおさん曲な小野さんが大好きなので
        あとあと、小野さんのCDにおれパラの先行が付くのが何気にうれしいです*
        タイトルの変更(というか正式決定)についてはDGSでも語られていましたけど、ご本人名づけだったんですね
        上り階段、下り階段、それっぽいパッケージデザイン、ヴィジュアル解禁が楽しみだーー
        そしてDGS祭祭祭BDも一緒に予約しました!

        さしずめ今回は「あげD」と「さげD」とかですかね\(*'ω'*)/(既に言われてそうだけど!)

        いろいろ買ってます

        おれパラ神戸BDとか、ゆかりちゃん祭りBDとか、おれパラ両国BDとか、
        あと百器徒然袋−雨の鳴釜が届いて聞いたりとか(次巻以降発売延期なのですね…!)
        純血彼氏の特典CDを聞いたりとか、いろいろもぐもぐしております。
        あと君のいる町のED”君のいる町”も買いました。メイトの細谷さんインタビューDVD付き。
        次小野さんも歌うんですか…!?
        アニメは正直いまのとこうーんなんですがなんか狙ってる層が見えない!

        ゆかりんは、ざんねんながら今回秋葉原まで行けなかったので
        恒例のショーウインドウ&アドトレチェックはできなかったのですが、
        BDは発売日にゲットしてまいりました☆
        結局今回もとらのあなさんのタペストリーにしました。かわいい。かわいい。
        ばーちゃるでーとやばいですね!!中毒性が!!!あそこだけPC立ち上げたらすぐ使えるようにしたい!!
        ニコ生もタイムシフトですがあとで見ました。かわいかったしたのしかった><

        おれパラは満タンに詰め込まれすぎてて中々見終わりません。嬉しい悲鳴。
        神戸は大体見終わって、あとBSフジの特番も見てました〜!
        おれパラホストさんもバンドさんもお客さんも大好きです><
        今年もほんとにたのしみ!!

        春先に比べてイベント参加が急になくなったのでCD感想をちまちま書いてたのですけど、
        筆が進まなかったり百器の感想が一回書いたらすごい酷評っぽくなっちゃったのでやりなおし中。

        0

          ついったをやってないじょうじゃくのわたしですが、
          友達からの速報メールでわあああとなりました。

          小野さんミニアルバム発売!しかも2枚!!!

          小野大輔ミニアルバムを2枚同時発売!

          ◆SCENE(仮)
          アーティスト:小野大輔
          発売日:2013.9.25
          形態:CD+DVD
          価格:¥2,600(税込価格)
          品番:LACA-15330

          ◆SHOW(仮)
          アーティスト:小野大輔
          発売日:2013.9.25
          形態:CD+DVD
          価格:¥2,600(税込価格)
          品番:LACA-15331

          小野大輔ニューリリース情報!!4年ぶりとなるミニアルバムを2枚同時発売!

          http://www.lantis.jp/news.php?id=1371013200 - ランティス)

          ということで、
          つまり「SCENE(仮)」が季節シリーズ系統で、
          「SHOW(仮)」がカリスマスターさん系統なのでしょうか
          ジャケットとかも全然ちがったら楽しそう!
          DVDも付いてるということでわあああい。

          以下勝手な考察。
          きっと「SCENE(仮)」にキンモクセイとるなもすが入って、
          「SHOW(仮)」にANSWERとDELIGHTが入って、
          他にも既存曲があるだろうから、
          新曲は2枚合わせて5〜6曲くらいかな?
          なんとなくだいすきの新Verとかありそうというかあったらいいなみたいな
          あとキンモクセイのPVがDVDに収録されたらいいなぁ〜

          ともかくこれでますますおれパラがたのしみに!
          しかもチケット先行がついに小野さんのCDに!!
          いろいろめでたい!
          そして、個人的にはひねもしてる小野さんはリアルタイムで見れていなかったので
          そういった系の新しい曲がまた聴ける(多分)機会がとってもとってもうれしいです。
          もちろんキラキラ曲も楽しくてかっこよくて大好きなのですが、、
          小野さんふぁんさんと話してると全然そんなことないけど、
          なんとなくよそで話してると小野大輔×おうたとなると
          なんとなく「ああ小野くんね〜(笑)」みたいになるのがちょっとくやしくて。。
          よくおっしゃってる”笑顔にする”意味では大正解だけど、
          普通にしっとりやかっこいいのも素敵なんだぜ!とアピールしたくて!!><
          何書いてるんだかよくわかんないですが、、
          とりあえず今から期待大です!!!
          9月まで、いや、おれパラまで、頑張って生きる><

          あと個人的にタワレコさんの記事が音楽雑誌風味に書かれててちょっとツボでした。

          声優の小野大輔、ミニ・アルバム2作品を9月に同時リリース - タワーレコード

          ”キャラクター・ソング”てなんか中点入れるだけでこじゃれた音楽用語みたいにww
          あと”イヴェント”とか
          ”艶やかな美声”たのしみです(*´ω`*)

          Kのイベント企画カクテル、6/22販売開始(小野さん佐藤さんメッセージペーパー付!)

          前の記事で、渋谷アニメイトさんカフェスペースのKコラボカクテル、
          イベントで佐藤聡美ちゃん&小野さん考案のやつなさそうだなぁ〜とか
          先走って適当なこと書いちゃったのですが、
          気が早かったですね。。
          申し訳ありませんでした。。

          K−Who is the next− イベント企画カクテル
          「オイシイヤ〜ツ」
          Presented by クロ&ククリ

          提供価格:500円(税込)
          提供場所:アニメイト渋谷 カフェスペース
          http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/shibuya/
          販売期間:2013年6月22日(土)〜7月11日(木)
          ドリンク特典:吠舞羅コースター(6種) ※ご注文1点につき1枚お渡しします。
          追加特典:夜刀神狗朗役・小野大輔さん、雪染菊理役・佐藤聡美さんのメッセージペーパー

          イベント連動企画カクテル、6/22販売開始!

          http://k-project.jpn.com/news/ - 「K」オフィシャルサイト)

          とのことでちゃんと発売されるようです!

          他チームのオリジナリティあふれるレシピ(笑)の中で、
          審査員長の草薙出雲役・櫻井孝宏さんがイチオシしたカクテルです!

          と、ありますが、イチオシ…はしてなかったような……www

          しかもキャストお二人のメッセージペーパーもいただけるとのこと!
          飲みに行きたい!

          0

            ↑アマゾン先生にへあちぇんのサンプル画像が!!!UPされていらして!!

            声優グランプリ7月号の「へあちぇん!」

            先に中身紹介の

            ◆小野大輔
            人気シリーズ企画「へあちぇん!」で生まれて初めての長髪まとめ髪に挑戦!
            大正浪漫あふれる洋館にて和風の衣装でビシッと決めてくれました。

            を読んでいたのですが、ちょっと思ってた長髪まとめ髪と違いました…!
            お芝居の剣士さんとかでよく見るポニテみたいなのかと思ってたです。
            (ちなみに私は昔劇団☆新感線系の観劇オタクでした)
            ちなみに想像より写真ののほうがすきです…!!!
            あわわわわわ。
            和服×西洋建物とか!!
            前々からこのへあちぇんのコーナーはきっと、
            色んな声優さんのファンさんが踊らされていたと思いますが、
            ついに自分が躍らせられる日が来ようとは笑
            わあああたのしみです!
            もす。もエッセイ本的にまとまればいいなぁと思うのですが、
            なんとなくお話あってもご本人的にNGそうだなぁ。

            おれパラ神戸BD&DVD特典と収録内容

            アニメイトオンラインさんに店舗特典情報&画像(ちっちゃい)が!
            店舗特典ないのかと思った!

            アニメイトオリジナル特典:チケットフォルダ
            ※こちらの画像は展開図になります。実際の特典はフォルダの形状となります。
            ※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

            【Blu-ray】Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE Blu-ray Disc 神戸ワールド記念ホール | アニメイトオンラインショップ

            チケットフォルダに…
            Maxboysの写真があるように見えるのですが…!!
            (つ∧`)\
            Maxboys関連のチケットを入れる予定を作ってくださるということでよろしいで すか?(つ∧`)\
            ちょっとお値段的にネットでポチりそうになってましたが、
            さっそく今日アニメイトで予約してきました!!\('ω')/
            たのしみたのしみ!
            同じチケットフォルダで写真が両国バージョンになるなら
            両国はあまぞんさんにしようかな。節約節約。
            チケットフォルダ、最近ちらほら聞きますが初めて貰うのでどんなのかわくわくです。
            あとA5サイズのちっちゃいクリアファイルもかわいくていいなぁと思ったり。
            自分の買う声優さん関連ではまだあれだったことないー。

            収録内容は変化なしなのでやっぱり2日めのみの収録なのですかねぇ。
            でもあにめいとさんの、鈴さんと森久保さんの曲順違う気がするのと
            あとGalaxy busの綴りがミスってる気がするのですが…!(小声)
            まだ確定情報じゃないといいな!
            小野さんで言うと”雨音”と”深淵”とか両国1日目の”ありがとう”とか、、
            他にも森久保さんの”never ends...”、鈴さんの”CHAPPY"、
            岩田さんの両国1日目のしっとり担当…
            個人的に映像で後世に語り継ぎたい部分がたくさんあるんですが><
            GoGo!や歌う前のインタビューも4回分で完成する構成だったし、
            特典映像とかで別途収録してくれたらいいな><

            イベントで言ってたKのコラボカクテル

            こないだの「K - Who is the next -」(感想はこちら)のカクテル対決で優勝した
            小野さん&佐藤聡美ちゃんチームの”おいしいやーつ”もう渋谷アニメイトで飲めるのかな?
            渋谷メイトさんにKのコラボカフェのメニューが上がってますが
            http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/shibuya/
            特にイベントがどうとか出演キャストがどうとか言った記載はなく。
            これかな?というのは”あんこマティーニ風”ですが
            普通においしそうなおしゃれのみものに華麗に変身していますね笑
            ちょっとがっかりー
            けどまぁおいしいもの出さなきゃだめだから当たり前かぁ。
            Kのカフェスペースは6月30日までのようです。
            飲み物注文するとキャラのコースターが貰えるのですね。

            あとトレインヒーローがお当番回?というかなんというか
            まさかのラブコメ回で目が離せません笑
            これがなにかのインタビューでおっしゃってたちょっと恋愛要素が〜の回かな。
            ずいぶん先まで録ってあったんだなぁなんて。

            0

              •  
              • 1/2PAGES
              •  >>