<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

comment

  • 『D.A.T One Day Dream』2013.08.18 感想
    betico (11/11)
  • 『D.A.T One Day Dream』2013.08.18 感想
    音仔 (10/27)
  • 『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*』仙台 2012.2.4 感想
    betico (02/27)
  • 『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*』仙台 2012.2.4 感想
    kota (02/19)

search

other

▼QR code
qrcode

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2016.02.16 Tuesday 
    • Category:-
    • -
    • -
    • Written by スポンサードリンク

    仕事終わってダッシュで帰ったけどいたずら黒うさぎ5分過ぎからの文化放送
    途中から聞いてもゆかりん体調悪いのかな?って思った。。早くよくなりますように><
    そいで憧れの聞きながらぽちぽち感想をDGSでやってみました。


    先週は生誕祭だったのでようやくイベントの話がたっぷりできます。
    9曲も歌いました。
    メドレーはほんとうれしい試みだったなぁ
    雨だったけどゆっちー来ました。
    誰よりも早く会場入りしていたw
    D「第214話『このあと打ち上げ!』」
    C「ふっ(笑) え、あ、そうね」
    D「たぁのしみぃ〜」
    C「すげーシンプルなタイトル(笑)」


    感想いっぱいいただいてます。
    読んでる間いちいち小野くんの合いの手がかわいいw
    「小野さんのかわいい一面」って神谷さんが読むと新鮮!
    C「3時間やってましたか」
    一応台本上は2時間半だったそうです。
    ちょっとスタート押してたしね。
    歌のみ続けてやると30分くらいになって、リハではその30分を何セットか連続でやって、
    結構大丈夫だなと思ってたけど、お客さん入ったら2曲でぜえはあした。
    リハでは神谷さんが「じゃもっかいやろうか」ってよく言ってくれた
    小野くんは「わかりました」ってついてきてくれた
    小野くんが前向きにやりましょうってなるのはDIRTY AGENTだけww
    曲名言う前に話が通じてる感がいいなぁ。
    リハが一番楽しかったってゆっちゃったw

    肉声でのありがとうに感動したという東北の方のおたより。
    あそこはリハーサルしてなくて、ステージ上がってみないとわかないね、と言ってた。


    ん?「一緒に朝ごはん食べてるとき」??
    C「実は個人的に二人で前乗りしたんですけど」
    個人的にふたりでってすごいな!
    また神谷さんの車で行ったのかな…!

     理由:なんかネタになるかもしんねーから。

    さっそく小野くんがとりあえずぱんいちで迎え入れるw
    パンツ一丁で「なんすか神谷さん」って。
    D「やっぱね、当然でしょ。」「だって俺の部屋だもん」
    C「まぁそうだけど先輩が来てるのになんすかってパン一で迎え入れる小野くんがよくわからない」
    D「ひとまずね。でもあとで着たでしょ、ちゃんと」 ひとまずってどういうことw
    C「着たけど」
    D「そのあと上のシャツだけ着て、、」 ちょ、彼シャツ状態ww
    C「しばらくうろうろする(笑)」 二人で説明すんなw

    楽屋でもそうだけどとりあえず脱ぎたがる
    D「ちょっと痩せたんですよ。だからぁ、見せたくて
    小野くんがそんな状態だから、朝ごはん食いに行こうぜってなったとき
    「じゃあ何時になったらおのくん迎えに来てよ」「はいわかりました」って言って
    で朝ぴんぽんなって、
    C「やべーなんかしなきゃって思って、
     とりあえず小野くんを迎え入れる前にパンツ一丁になって「あぁごめんごめん今着替えてるから」
     っていうコントを必ずやる(笑)」 なんで神谷さんまで脱いじゃったのww
    D「あのコントすごかったですよね(笑)」
     「何回行ってもっていうか2,3回行ったんですけど何回行っても下脱いでるの(笑)」
    C「なぜか下は下着だけつけて、あーごめんごめんつって」 神谷さんも彼シャツ状態ww
    D「俺たちこのあとキラキラしなきゃいけないのに、何やってるんだろうと思って」
    C「だって小野くんが!!パンツ一丁で!」
    D「ああ俺がね、」
    C「迎え入れて!」
    D「発端だけどね、」
    C「したらなんかやんないとと思うじゃねーかよ
    D「うわぁごめんなさい、ほんとに。」
    誰に見せるでもなくずっとそんなコントをしていた
    何の生産性もないままイベントを迎えてしまうと思って
    朝メシの時に、、
    やっと話戻ったw


    D「神谷さんが言うことをしっかり聞こうと思ったし、何言うか決めてなかった」
    いつもありがとうって喋っているけど、
    目の前にお客さんがいて、心のそこから言うにはどうしたらいいかって思ったときに、
    マイクやスピーカーを通さない生の声で、と思いついた。
    一番後ろのお客さんまで届くように大きな声で。
    イベントとは3階で見てたのですがちゃんと聞こえたし、
    ちゃんと聞かなきゃ、聞きたい、って思ったとたん会場中がふっとしんとしたのがすごかったです。
    お客さんみんなそう思ったんだなって思って。
    D「(ありがとうって)何回言っても足りないね」
    こちらこそです。
    すてきコンビだなぁ。
    今回まじめトークもかわいいエピソードも聞けてわーいですね。

    イベント行けなかった方からの要望がたくさん来てます。
    C「詳しいことはまだ言えないけど ダイジョウブ!」
    D「…顔!(笑)」
    見られるようにするので
    「「ダイジョウブ!!」」
    なかよしw

    どわんごさんたくさんイベント写真ありがとうです!


    ダイジェストブック大好評です。
    7月号からはDGS響が連載再開&表紙で登場でございます。
    さーやはイベントでパワー充電した、と言ってにっこにこしてらしたそうです。
    がんばってください!たのしみにしてます

    ブラザーズコンフリクト作品紹介。
    ジュリずいぶんかわいいとこに落ち着きましたね…!
    この神谷さん声は初めて聞きました。かわいい。かわいい。
    昴さんとの対決がちょっと対決っぽいと思って本当にすみません。

    C「たぶんこんなんです」
    D「お」
    C「ジュリ」
    D「昴もね、たぶんこんなんです」
    C「たぶんたぶん」
    D「まだ録音しておりません」

    『東京都渋谷区宇田川じょうからのお便り』
    ほんのり神谷さんの笑い声がw
    C「笑。ちょっと油断してた(笑)」

    先日のイベントにもとある兄弟が登場しました
    「「配管工ブラザーズ」」
    いろいろギリギリ。音は作った。
    C「ていうか完全アウトだと思ってるんですけども」
    D「まんまみーやでしたね」
    イベント喧嘩反省会というタイトルだけいってみましたが、
    喧嘩は良くないので普通に感想をしゃべっていきます。
    C「時をかける熟女さんからいただきました」
    D「お」 おってどういうことww
    C「あと[代永さんを本編に出してあげてください]って書いてありますけれども」
    それはよくわからないww

    ハマウィンは撮りおろしww
    C「あのひとたちは”ハマウィン”ていうユニットだったんだね(笑)」
    あの映像を撮るために改めて浜省の格好をしたw
    内Pは頭まで入らなかったw(まぐねっと再来w)
    ハマメモ映像は初公開。
    パーティーフライトはほぼほぼイベントで盛り上がる用に作った。
    盛り上がらなかったらどうしようだった。
    L!しーん O!しーん V!ちーん ww
    D!G!S! しーん ……OK?NOOOOO!!! ばかwww
    熱愛SOS生は大変ですよね。でもすごいかっこよかったよー。
    生で歌わないって言ったら岩Dはしょんぼりしてたそうなので、よかったね!
    ドリアンとナマステ再現。
    前のナマステ先輩の衣装はサリー(女性用)
    うっかりナマステw
    うっかりインドww
    内Pがグッズいっぱい作りました。
    今回のテーマは全てのお客さんにグッズが買ってもらえるように。
    ありがたさと同時に自分の職業柄すごく切実に大変さを感じる。。内Pすてき!!
    「「よろしくお願いします!!」」
    パンフもう1冊買っとこうかなぁ。


    でぃあばいすひろCのターン。
    『ステージ上にいる俺に話しかけるんじゃねーよ! …でも愛してるぜ』
    D「お、本物だ!」
    イベントで小野くんにぱくられた。
    一応やるまえに言っていいですかって聞いた。
    話しかけるんじゃねーよ、まで言ったらで出てく→ただの感じ悪い人になるww
    D「あぶなかった(笑)」

    C「そろそろエンディングの時間になってしまいました」
    D「うわ、あっとゆうまだー」
    まだまだ裏話いっぱいあります。
    おっきーさんの衣装の話とか
    遊佐さんのアレとか
    かっぱの話とか
    そちらはまた改めて!

    215話につづくー



    イベント裏話、リハとか楽屋の仲良しエピソードがちらりでも聞けたらいいなーって思ってたけど、
    個人的にふたりで前乗りとか脳内キャパ許容範囲を超えて頭パーンしたよー。
    耳が妄想してたのかもですが、
    「ぶっちゃけていうと、一緒に朝ごはん〜」とか「実は僕ら、個人的に〜」とか
    この話していい?ってお互い気にしながらっぽい話し出したふうに聞こえてw
    そして乗ってきちゃってたのしそーに二人でやったこと報告会の流れが。
    もうかわいいようこのひとたち。
    置いてけぼりトークをずっと二人でしててほしいですw

    ざんねんな感想的には
    小野さんの「一緒に朝ごはん」と神谷さんの「朝この時間に迎えに来て」に高まりを隠し切れないわけですが
    そしてどっちからかしんないけど一緒に行こうぜってなって宿とって行ってきゃっきゃしてらした(それがパンツについてだとしてもw)のを想像するだけであったかい気持ちになりますw
    ネタになるかもだから行ったって言ってましたけど、むしろ嬉々としてネタにされちゃいそうなのは大丈夫なんでしょうかw

    でもなんかよこしまなのは置いといても、
    ふつうにちゃんと(というのも変ですが)仲良しさんなのがわかるのはうれしいし、
    よいイベントにするためのお二人のムードつくりっていうかそういう準備的な意味もきっとあっただろうし、
    でもやっぱり仕事だしお忙しい中のはずなのに、
    そういうところまでイベント開催のための気合が入ってたって言うのがわかるのは、
    見に行けた身としては本当にありがたいことだなぁと思いました。
    あと、どうしてもまじめトークだけにはできないところがDGSだいすきです笑
    パンツのくだり(やだなこれw)の「だって小野くんがパンツいっちょで!!」の神谷さんがかわいすぎた!
    あとこれここで書くのもどうかと思うけど、、
    昔ゆかりんとほっちゃんの「やまとなでしこ」ってユニットのライブツアーのホテルのドア越しでで
    ゆかり「来ちゃった」ほっちゃん「ちょっと待てよ」ゆかり「誰か居るんでしょ!?」ってコントやってたってMCを思い出しましたw
    一緒に行動されることがあって仲良しさん度があがったらいいなーなんてのはすごく身勝手な感情なのでまぁこっそり思う程度にしたいのですが。
    好きな人たちが仲良さんで素でも(完全に素ではないとは理解してますが)
    こういうことしてるのってとってもとってもうれしいし楽しいです。
    そしてあほかわいいw

    あとジュリの神谷さんの声がすごい好きでしたーかわいいよう。
    あと小野くんは毎回エンディングを受けて「あっとゆうまだぁー」って言ってませんかw
    ふつうに聞き手になって感想つぶやいちゃったみたいな感じがかわいくてだいすき!
    パーソナリティさんがあっとゆうまって思ってくれてる番組が聞けるしあわせと言ったら。
    映像化はされるようですが、DVDと明言しなかったのですぐソフト化ではないのかな?
    また上映的なのを挟んだり検討中なのでしょうか。
    個人的には、最終的にお家でゆっくり見れたらうれしいのですぐDVD出してくれたらいいのですが
    そこはDGSなのでどんな展開がふってわいてもちゃんと楽しませていただきたいと思いますw
    でもバックステージとコメンタリーはつけてくれると信じてる

    0

      0
        • 2016.02.16 Tuesday 
        • Category:-
        • -
        • -
        • Written by スポンサードリンク

        Comment

        コメントする








           

        Track back

        この記事のトラックバックURL

        同カテゴリーの最近の記事