<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

comment

  • 『D.A.T One Day Dream』2013.08.18 感想
    betico (11/11)
  • 『D.A.T One Day Dream』2013.08.18 感想
    音仔 (10/27)
  • 『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*』仙台 2012.2.4 感想
    betico (02/27)
  • 『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*』仙台 2012.2.4 感想
    kota (02/19)

search

other

▼QR code
qrcode

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2016.02.16 Tuesday 
    • Category:-
    • -
    • -
    • Written by スポンサードリンク

    黒うさぎ感想も書いてみました。


    アイスクリームがおいしい季節ですね。
    「うそうそ〜!いつたべてもおいしいよー。」
    でもコンビニに種類多すぎて選べなくて、結局いいやってなっちゃう。
    なんでこんなに優柔不断なのかな。
    出前取れるサイトとかで、6時くらいから選び始めて
    9時半になって頼めるお店が大分減ってやっと消去法で選べる。
    3時間半。
    食べたいものがない。
    お昼とかは困るのでヴュッフェに行くことが多い。
    よく行く中華屋さん。
    外に貼ってある写真を見て、
    「エビの皮につつまってるやつ食べたいわーと思って」
    エビしゅうまい頼んだら、その写真のはエビぎょうざだった。
    毎回間違って店員さんに勧められるままエビしゅうまいを頼んじゃう。
    「ゆかりが食べたいのはエビが白い半透明のにつつまってるあいつなのに!」
    普通にしゅうまいとぎょうざだったらしゅうまいのが好きだから。
    店員さんに聞いてみては?
    「あのすみません、そのエビしゅうまいはエビが白い半透明のにつつまってるやつですか?それとも肉塊の中になにかが入ってるやつですか?」肉塊w
    「完全に変な人じゃん!!」
    ゆかりんが取るもの→ごま団子、春巻、
                  うずらのたまご「なんか入ってるやつ。よくあるじゃん。生じゃないよ!?」
                  ぎんなん「だけじゃないけど。多めに取る。割とごろごろしてるからゆかりが救出するパターン。」
                  酢豚。
    あんまりない。酢豚くらい。
    「食べたいものがない」
    「食べたいものがあるけど品切れとかじゃなくて、何食べたいのかがわからない。」
    おなかはすくんだけど、何食べたらいいか考えるのが憂鬱。
    でも栄養はとらないといけないし。
    「これを食べたら!っていうこんだてがあればそれ買いにいくのに。つくりゃしないけど笑」
    「そういうサービスがあれば良いのに。」
    「なんかお母さんシステムみたいなやつ」
    お母さんシステムwこういうゆかりん語録みたいなのが大好きですw
    矢野さんから何曜日はこのお店、と1週間のスケジュールを立ててみてはという提案。
    「1週間1列に並んでて欲しいね。7店舗。笑」

    なに食べたらいいわからないって言うのすごい共感。。
    もうお昼とかお金もないしゆっくり食べる時間もないし憂鬱だもん。
    まさに食べないで平気なら食べなくていいかも。おなかはすくんだけど。栄養も取らなきゃなって思うけど。
    誰かと一緒だったりすると、ごはんする時間も楽しいんですけども。
    ゆかりんが求めてたのはつまりスポーツ選手の栄養士さんぽい感じかな。
    誰かゆかりんに栄養士さんを!
    ていうかゆかりんのためならぜんぜんご飯つくりに行きt



    『ハイヒールの女性がフラフラ歩いてました。ヒールは疲れますか?靴のエピソード教えてください』

    ぺたんこ靴が多いゆかりん。
    ぺたんこでも何もないとこでつまづく。
    「なんだろうね、あれ。」
    「あるでしょ?あるのよ。…あるのよ。」2回ww
    「やっぱなんていうかな…ふしぎだね。宇宙の。」急に壮大なスケールにw
    宇宙的な何かなのか、霊的な何かなのかw
    「人生というものは、ふしぎなものなのである。」
    ぺたんこが多いけど、ヒール靴履こう習慣中です。
    「まだ2日目だけど笑」
    「痛いね。左足の右側のぷっくりしたところ。」
    「動きにくい。走れないし。」
    指の付け根?
    「違うよ。あの…ぷっくりしたところ。笑」
    ライブのときにヒールのある靴で踊れるように練習。
    「でもすぐやめると思う。笑」
    「転んだら元も子もないしね。言い訳だけど。笑」

    ぺたんこが多いのが意外!最近のお姉さん感じからヒール率高いかと思ってました。
    元も子も、がはじめて言った言葉みたいなきょどったかんじでかわいいw
    最近ゆかりんライブで結構ヒールのくつで踊ってるイメージありますけども。
    DMCの最初のピンクのドレスのとか、華奢なヒールのミュールで花道走っててすごいなーと思ったのですが。
    ロリ服の靴だとヒールあってもプラットフォームソールとか太ヒールだからバランス取れますけども
    個人的にも太ヒールのがレトロでかわいいなって思っちゃう(これって結構アニメ脳かも)
    華奢なヒールでかっこよく歩けるのは憧れです。
    絶対ヒールあるほうが足きれいに見えるのはわかってるし、
    ちゃんと履かなきゃなぁって思うけどわたしもゆかりんと同じ理由(なんかあったとき走れないw)ですぐ挫折します。



    『本屋さんの検索機能使いますか?履歴が「イケメンと恋をする38のルール」でした』
    ゆかりんはたまに使う。
    「イケメン〜は……その人イケメンと恋できたらいいな、、って思った」
    「それはどっち側なの?恋される側のイケメン様から「俺ことイケメンから見ると〜」みたいなことなの?」俺ことイケメンww
    「薔薇の花びらを浮かべたコップを枕元に置くとか」
    「それだとおまじないみたいだから違うけど笑」
    なぜかずっとイケメン様呼びw
    「いいと思うよ」
    「けどイケメン様と恋ができても、、なんかあんまりたのしくないと思う。ゆかりはね。」


    ♪Love sick
    ひさびさに聴いた!深夜なのに口ずさんじゃう。しかもmotsuさんパートw


    【捨てられない技術】
    『壊れて羽がむき出しになった扇風機を捨てられません。どうすれば?』
    「まぁ回るから使えるよ」
    危険ですw
    「洗うの大好き。うちずっと扇風機使ってるから」
    「パーツをどんっどん分解してくの」
    「あの丸いとこぱこっとするやつの下の、なんかへんな形のやつをぐるぐるするのが…」
    終了の音楽w
    「ぜんぜん考えてない笑」
    捨てない方法は。
    「(考えて)ないです!」

    お掃除方法説明する声がきもちわるいトーンでしたw


    【BCCyukarin@】
    ここで[送ったラジオ局と番組名を書いて下さい]とのおしらせが。
    本を買う決め手は付録。
    「ゆかりもふろくかも」
    「カタログみたいなやつポーチがほしくて買った。そのメーカーはあんまり好きじゃない」
    留年しませんでした。
    「このメール文化放送に2回送られてるんだね」
    サッカートーク。
    「読めないー。難しかったよう。呪文かと思った」


    【だんまり姫を笑わせろ】
    矢野さんのタイトルコール中、
    「まぁ〜」という謎のゆかりんの声がww
    『あなた、トトロって言うのね。いいえ、さとうです。』
    すぐ爆笑w
    「だれに聞いてるの?笑」


    エンディングトークなしでした。
    エンディングちょっとしゃべりづらそうだったけど大丈夫かなぁ

    0

      0
        • 2016.02.16 Tuesday 
        • Category:-
        • -
        • -
        • Written by スポンサードリンク

        Comment

        コメントする








           

        Track back

        この記事のトラックバックURL