<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

comment

  • 『D.A.T One Day Dream』2013.08.18 感想
    betico (11/11)
  • 『D.A.T One Day Dream』2013.08.18 感想
    音仔 (10/27)
  • 『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*』仙台 2012.2.4 感想
    betico (02/27)
  • 『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*』仙台 2012.2.4 感想
    kota (02/19)

search

other

▼QR code
qrcode

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2016.02.16 Tuesday 
    • Category:-
    • -
    • -
    • Written by スポンサードリンク

    このブログを活用してみようちゃれんじです。
    レポート用にしてたら、途中まで書いて書き終わらないやつがいっぱいになっちゃってました。。
    お仕事しぬほど忙しかったのがちょっとだけ落ち着いて、
    ゆかりんツアー絶賛満喫中です!ゆかりんに恋してとまりません!Fall in Love!!!

    書いてない間のイベントは

    ほっちゃんライブ×2、
    WORKINGイベ(会場)、
    ブレイブ10イベ夜、
    ゆかりんFC(芝生)、
    映画なのは舞台挨拶(川崎1回目)、
    なつまちイベ
    K制作発表会
    アニサマ両日
    など行きました。
    夏コミ1日目はお友達のゆかりスペで売り子さんをさしていただいたり。
    あとサンシャインのプラネタリウムの小野くんナレーションのと、
    しろくまカフェと偽物語と黒子のときのナンジャタウンも行ったよ。


    ・ゆかりんツアー
    秋田公演おつかれさまでした!
    お休みをなんとかもぎ取って参加しております!
    なんだかんだで全通の勢いです…!!
    実はツアー全公演行くのは初めてだったり。
    やっぱりゆかりんのライブはわたしのなかでは別格。
    大好きです。
    毎週力いっぱい応援しに行っていますがもうあと1回なんて信じらんないよう。
    終わってほしくない><
    さいたまスーパーアリーナ公演も決定してますます大きくなるゆかりんライブですが、
    変わらず1回1回一生懸命応援したいと思います。
    ベストアルバムも発売日祭りには乗り遅れちゃったけど、
    渋谷と新宿の駅ポスター見に行ってうるっときてしまいました。
    ゆかりんに関しては別記事で書こう!たぶん!


    ・小野さん好き度が加速中
    大分男性声優さん多めイベントにもなれてきた!基本ひとり参加でさみしいですが。
    乙女系のCDとかにもちょっとチャレンジしてみたりして、
    ますます小野くんがだいすけなこのごろです。
    プラネタリウムも友達に頼んで一緒に行ってもらったのですが良い声ナレーションよかった!
    おれパラBDも何回も見てて、毎回GalaxyBusのメイキングでほろりとしたり。今年も楽しみ。
    そして小野くん見るたび痩せててかっこいいけどだいじょうぶかなー
    Kの制作発表会のトークが終始かわいくて行けてよかったです。
    アニサマも頑張っててとってもきらきらでした。でぃらーいもあんさーも踊れて楽しかった☆
    最近だとボイスニュータイプの記事が写真いっぱいですてきだったー。
    しかし電撃20年祭は行く予定だったのにギリギリで秋田の宿を取るわたし。おかしいな…
    やっぱり浮気しきらん…!!
    でもおれパラは4公演とも行ける予定でとってもとってもたのしみです。


    ・なつまちイベント
    もう2ヶ月以上前とか…!
    お友達のご好意で参加させていただけることになり。
    みんなで車でばびゅんと小諸まで行ってきました!!超たのしかった!!!
    しかも行きの車の中だれもチケットもってないというドキドキ状況ww
    現地にも知り合いいっぱいで終わったあとはみんなでちょこっと聖地めぐりもできて
    お祭りでも少し遊んでとーってもたのしかったです。
    イベントも作品愛に溢れててとってもいいイベントでした。

    実はおばあちゃんの実家で幼き頃はしょっちゅう行っていた小諸。
    アニメの作品イベントやるとかゆかりんくるとか夢のようです。
    わたしみたいな立場でこんなにテンション上がるんだから
    地元でイベントとかってやっぱりすごくうれしいんだろうなぁ。

    聖地巡礼もしましたが、再現写真がほぼ男友達で写っていてちょっと残念…!
    みおちゃんとてつろうくんの東屋のシーンとか男同士背中合わせとかで
    波多野くんとてらしの2DLOVEの長野映像思いだしたww
    特に懐古園の神社のコカコーラベンチのとこはみんな「ああああここーーー!」ってなってました。
    アニメ見返してまたゆっくり聖地巡礼できたらいいな。木崎湖とかも行ってみたい!


    ・あにさま
    ゆかりんが初めて出たとき以来、4年ぶり?に参戦でした。
    しかも2日とも行くのは初めてでじゃっかんぐったりー。
    小野さんが出ると聞いてから行きたくなったけど
    ゆかりん1日目なのに2日目だけ行くのはへんだなと思っての2日参加でした笑
    1日目は一発目からゆかりん&May’nちゃんでRadyGo!がなにげに好きな曲なので嬉しかったり、
    若手女子さんたちの歌が凄かったり、森口博子さんがすごくすてきだったり(背中きれい!)
    アリカ様がゾンビの格好で花道を這いつくばっていらっしゃったり、
    アリカ様のMCがツボ過ぎて大好きだったり、アリカ様がピアニィピンク歌われて超高まったりしていました。
    そして我らがゆかりさんはトリで4曲!
    お城みたいな背景をバックにプルマージュをしっとり歌うゆかりんはまさにお姫様登場といった風で。自然と涙腺が、、、
    motsuさんいるからまさかとは思ってたけどYou&meきたら同行者さんに構わずラップ叫んでしまいました。
    職場のひと連れてってたからそれまではおとなしく見てたのに…!恥…!
    2日目は見てるアニメの曲とか多めでテンション高めにみてしまいました。楽しかった!
    会場前のお客さんとかも1日目とはまた違ってアニソンイベントーって感じだった気がする。女子も多かったし。
    うたプリとかニャル子さんとかミルキィとかゆるゆりとか単独ライブ・イベには行かないだろうけど一度は生で聞けてこういうのがアニサマうれしいー。
    その中だとゆるゆりだけコールが完璧だったわたしですが。
    噂のマジLOVE1000%は男性のお客さんあんなにコールできるんですね…!
    からのほっちゃん!!CHILDISHとか!!
    キタエリちゃん歌うまいねぇ。なつまちOPのRayさんは小諸のときより歌素敵になってた。
    「世界が終わるまでは」でめっちゃテンションがあがりました。あとキタエリ&みな実ちゃんのナデシコOPもー!
    あといつかGRANRODEOのライブに行きたい。黒子の2曲めっちゃ高まりました。
    みのりんも久々に生歌聴けてうれしかった。ホライゾン曲わーい!!
    奈々ちゃんJAMさんがいないとまたちょっと変わった感じになりますね。
    アニサマも声優寄りになっていくのかなぁ。アニソンはアニソンで好きだから半々くらいがいいなぁ。
    キャラで歌うOPとかと声優さんの個人名義歌はまた別というかー声優ファンのくせにってかんじですけど、アニソンも幼きころからのだいすき文化だもん。
    ともかく久しぶりのがっつり参加、とってもたのしかったです。


    自分用めもに参加リストもつけてみました。
    またこっそり使ってみようかな。
    0

      0
        • 2016.02.16 Tuesday 
        • Category:-
        • -
        • -
        • Written by スポンサードリンク

        Comment

        コメントする








           

        Track back

        この記事のトラックバックURL