<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

comment

  • 『D.A.T One Day Dream』2013.08.18 感想
    betico (11/11)
  • 『D.A.T One Day Dream』2013.08.18 感想
    音仔 (10/27)
  • 『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*』仙台 2012.2.4 感想
    betico (02/27)
  • 『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*』仙台 2012.2.4 感想
    kota (02/19)

search

other

▼QR code
qrcode

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2016.02.16 Tuesday 
    • Category:-
    • -
    • -
    • Written by スポンサードリンク

    細かいレポにしていると追いつかないので、ほぼ日記ですがライブツアー感想めもです!
    ちなみにあと1公演ですがネタバレしていますので格納しました!
    福岡のみ参加される方はご注意くださいませ。






    このあとにはゆかりんの2012年秋ツアー「Fall in Love」のセトリなどネタばれを含みます。
    だいじょうぶですか??














    ※1回目のNHKの感想だけ長め、あとはポイントポイントです。

     
    ・9月17日NHKホール
    ゆかりんツアーついに初日☆
    会場前は蚊にいっぱい刺されて泣きそうでしたが、
    ライブが始まればかゆみも忘れてハイテンションに!
    1曲目は新生「Honey Moon」、スピーカーの目の前だったこともあって
    最初ぜんぜん何の曲か気付かなかったよー。
    みんなの「ゆーかーりっ、ゆかりー!」で気付いたww
    でもゴキゲンアレンジでライブの1曲目にぴったりだと思います。これはこれで好き☆
    そして最初の3曲で全力出しすぎてしまい息切れしているわたし、周りの人もみんな。
    MCのゆかりんも「みんなもうぐったりしてない?」みたいなこと言ってました。
    東京でライブするの久しぶり、と武道館を忘れているゆかりさん。大物…!
    宅配ピザやテイクアウトの入れ忘れで損をすることが多いゆかりん。
    お店の側からするとそんなにクレーマーだなんて思わないと思うけど、
    こうゆうとき言えない心やさしいお客さまが大体損しておおきいこえだすひとが得する世の中だよね…ゆかりんの気持ちがちょっとわかるわたしは、自分が接客するときは常識的なお客様にいいことがある世の中であってほしいなと思いながら店員さんやっております。できてるかは自信ないけど。。
    話それた。
    最前中央で衣装メモしてたお客さんおいしかったね!
    そして、「Rainy Rainy Sunday」きた!!!!
    ここ数年で一番好きかも知れない曲です。FCライブでしか聴けてなかったからすごくうれしい。
    傘つかった振付も超かわいい。メイツちゃんのポーズもかわいいよね。
    ゆかりんのスカートがつりがねみたいになってておしゃれさん。
    男爵さん紹介が乙女ゲー風。
    アコースティックきたーーーー!
    「フルーツ」も「Sensitive Venus」も今のゆかりんが歌うと色香がすばらしいですね。
    Sensitive〜はいつかのNHKラジオでなぜか天気予報がかぶって放送されたことを思い出しちゃうわたしですw大好きな曲なんだけどね!
    男爵さんの演奏も素敵すぎる。カウント取るJACKさんがオトコマエ。
    「微笑みのプルマージュ」ではアニサマのお姫様のようなゆかりんがフラッシュバックしました。
    そして映像「ランキングテン」(ザ・ベスト○ン的な…)まさかのゆかりちゃん再来!!わぁい!
    そして今回はしっとり系の曲。落ち着いたツインテール×無表情がたまりませんでした…。
    「エトランゼ」大好き!!!
    そしてネコ耳衣装で新曲「夢色ラビリンス」かわいいー。
    メイツちゃんのトップスがねこのお顔になっててかわいい。
    ちょっとお話調になってて変わった構成の曲です。
    次に歌ってくれるときがあったら、いつかのお気に召すままとか、
    ほっちゃんライブのショートショートケーキみたいにミュージカル演出でライブ見てみたいな!
    「アンジュ・パッセ」まさかまた聴けるとは!もう超かわいいいいい。
    振りコピ厨ですみませんこの曲とバンビノだけなんですが許してください><
    「君とLOVE」はなんとなくむかしのゆかりん曲をイメージさせる雰囲気。
    CDではもっと落ち着いたイメージ(もしくはピコピコ枠)かなと思ってたけど、
    とってもライブ向けというか、みんなでぴょんぴょん跳んで聴くのが楽しいとっても好きな曲になりました。
    映像はゴルフに挑戦するゆかりん!ゴルフネタじわじわ長年ひっぱるねぇ
    「Endless Story」を挟んで映像のあとのMCでは、ゴルフ映像について。
    ステージ上のいろんなもので素振りを試みるゆかりん。
    お花?をJACKさんに向けてスイングしたり。
    ゴミをほしがるお客さんに「ゆかりんはあはあってやるからやだ」と言ったり、
    賢者タイムと言ってしまって照れ照れな姿がかわいらしかったです。
    そして勅命も下っていた「パーティーは終わらない」!初日でこの完成度はなかなかすごいのでは!
    さすがわれら!でも私はちょっと予習が足りてなかったのでまた頑張ります。。
    直前にお客さんアカペラで練習の成果見せたの、すごかったんだよ。
    そして怒涛の跳び曲コーナー。MERRY MERRY〜、チアガール、恋タイが大好きなのでうれしかったです!
    アンコールの「アンドロメダまで1 hour」は疲れてるはずなのになぜかぴょんぴょん跳び出してしまって、その後のSSSSGまで全力でだいすきゆかりんを叫び続けました!
    最後のMC。普通の生活にはほんとに戻りたくない。。
    いつでも夢の世界をくれるゆかりんがだいすきでありがとうなのに、お礼を言ってもらえるしあわせ。
    これからのツアーがみんなの素敵な時間になることが予想されて胸がいっぱいになりました。
    最後が「You&Me」なのはちょっと意外でしたが、Motsuさん曲3曲あるから横アリあたり期待ですね!
    ゆかりん、たのしい1日をありがとうです。だいすきです。

    ちなみに、機材があってちょっと見にくかったけど人生初のおそれおおいよいお席で眼福でした…!
    スモークは浴びるわテープ発車機に襲われるわライト直撃されるわでなかなかスリリングな席でしたが…(数曲分は目と耳をやられた!)
    でも近かったーー><
    あとお隣近所さんが優しくてそのおかげもあってとっても楽しめました。
    並びの男の子3人とみんなで会話盛り上がれて開演前後もたのしくてよかったです。
    1限で女の子隣じゃなくてもこんなこともあるんだねぇ*
    見切れ気味だったわたしと後半変わってくれようとしたとなりのお兄さん、
    ご遠慮してしまったけどとってもうれしかったです!ありがとうございました><
    あとどセンターにいた会場のロープ番のお兄さんが我らをすごくほほえましげにキョロキョロみててMCで結構笑ってて笑顔がかわいかったw
    いまさらだし言葉に出すとなんかやすくなっちゃうけど、
    初日で1限であの一体感て、ゆかりんのパワーはほんとにすごいなぁって思いました。
    おとなりさんみんな知らない人なのに!
    終電ギリギリまでお知り合いとお酒飲んで帰りました☆1日超たのしかった!!!


    ・9月30日 名古屋
    なごや!
    まさかの夜行バスに乗りそびれ車移動のお知り合いに同乗させてもらいました…不覚…!
    あと虫よけスプレーして万全です!
    ついたときは物販はいっぱいいっぱいだったけど、開演前に行ったらぱっと買えました。
    NHK物販スルーだったからわぁい。
    買ったもの
    パンフレット
    ポストカードA・B
    ちびりんキーリング
    ピンクT
    人形焼き3種類
    限定グッズもほぼ残ってた気がする(Tシャツがサイズ欠けしてたかな?)

    ゆかりんがウキウキでおなじみな名古屋公演。
    地方公演なのにこんな大きな会場ということをちょっと意識しているお話が多くて、
    ひかるげんじさんがやったところだと思ってたら、そっちはもっと大きかった話など。
    これがあとでの伏線になっていようとは、、(伏線てこともないのですが、わたしてきに)
    マイクについてたきらきらもらってた最前の女の子ちゃんうらやましいな。
    そして前日の鳩に絡んで前髪の話。私なんか最近後ろ髪自分で切ったよ…!
    そんなに変にはなってないけどたぶん次美容院いったら苦笑いされるな。
    あれ、メンバー紹介に映像ついてる!!もしかしてNHKまにあわな以下略
    アコースティックは1曲目が「ひとひらの恋」に。ひさしぶりだぁ。
    涙腺がゆるむ女の子ちゃんが多いんじゃないでしょうか。わたしもですが。
    サイリウムを振らずに静かなお客さんの寝てた疑惑ありましたが、
    わたしは基本アコステはだまーって見ちゃう。Sensitive〜はノリノリで見ちゃうけど。
    そして2階後方だったこの名古屋公演以降、お席遠めの日はオペラグラスという禁断アイテムを投入することに…うふふ…(檸檬先輩)
    ゆかりんがHDDに録ってるドキュメンタリ番組の話。わたしも宇宙人とか超常現象系ついつい見ちゃいます。
    大人ゾーン3曲目が「Tomorrow」から「Beautiful Amulet」へ変わってました。
    映像はビリヤードへ。ビリヤード1回やってみたい!構えるゆかりんかわいかった。
    石岡さんと対決して、一番簡単なゲームを通常よりだいぶかかって60分で勝敗決定。
    早回しで編集されてた!と文句のあるゆかりんw
    「パーティーは終わらない」が確実に進化してる!みんなすごいよ!><
    そしてアンコールのMC、いちばんさいごのご挨拶。
    いつかはひかるげんじさんとおんなじところでやりたいと、もう一度ゆかりん。
    なぜか遅れて参加している(;)人を指摘し「最初からいてくれたひとありがとー」や、中村屋の小ネタもありましたね。
    「笑われるかもだけど、大人は頭を悩ませるかもだけど、」
    「夢は大きく」
    「これからもずっと私のことを支えてくれるとうれしいです」
    もうなみだがとまらない。。
    わたしは正直、地方会場こじんまりわーいとか思ってしまうタイプですが、
    ゆかりんが大きいステージに立てる力のひとつになりたいです。
    わたしたちの力でゆかりんにもっともっといっぱいのピンクの海を見せてあげれたらいいななんて
    願わずにはいられないむねにぐっとくるお言葉でした。。。

    時間あんまりなかったけど、お知り合いさんたちとおいしいつくねをいただきました。
    名古屋っぽいものは行きのSAで食べたお茶漬けうな重かなぁ。
    帰りはちゃんと夜行バスに乗れました!そのまま出勤もがんばったよ!


    ・9月29日 山梨
    山梨!甲府城!(車の中からしか見てない!)
    向かう途中みんなで有名なほうとう屋さんでごはんしました。
    結構おっきなお鍋で来るので、メンズが苦戦している中、
    私は炊き込みご飯の付いたセットを華麗に完食☆奇異のまなざしを向けられましたw
    すっごくおいしかったです。
    そして燃料補給も万全で会場へ。
    開演前は蚊にいっっっぱい刺され泣きそうになっていましたが(デジャビュ)、始まったらなんのその!><
    最初のMCでは地域トークメイン。よくしらない県は四国になるゆかり王国…
    台風にもすこし触れて。
    車で起ったなにかのできごとを話さないまま次の曲へ。
    バンビノが「プラチナLover's Day」へ変更に。ひさしぶりに聴いたー。
    アコステのあとのMCはしゃべることない設定が定番になってきました。やさぐれゆかりんかわいい。
    車で移動中にゆかりん痛車さんと遭遇したのに気付かれなかったお話、
    DSのすれ違い通信のお話、マネージャーさん(かわいかった)が大食いさんなお話など。
    公演後いろんな知り合いの人にマネージャーさんの話でわたしを思い出したと言われました…大食いなとこだけね。でもわたしはお肉と揚げ物は苦手です。。
    映像はゴルフの続き。今回はバンカーのとこのとか(前回はうちっぱなし)。
    ショートパンツゆかりんかわいいようかわいいようかわいいよう。
    やっぱり夢色ラビリンス〜アンジュパッセ〜君とLOVEがたのしい!おれのたーん!
    季節の変わり目で着るものがないという話。わかる><
    茶色いブーツがいっぱいある話。わかる><似たような靴ばっかりある><
    ライブTが丈夫な話。たしかに丈夫!タオルも丈夫ですよね。今治さんだし、お洗濯するたびふわふわになる。
    白TのゆかりんプリントT、このあとの石川公演で買ったのですがお気に入りで一番きてます。
    今回ロゴでっかいからおしゃれさんじゃないわたしは合わせるの難しいです。
    お客さんにTシャツ業者の方がいらっしゃいました。
    山梨公演以降は「チアガールin my heart」で名古屋のMCを思い出してしまい、
    改めていい歌詞だなぁとぐっときてしまいます。。
    あとのMCは、山梨はコナーミ時代に撮影でいらっしゃったことが多いとのこと。
    想像だけど、べびぶれとか眠れぬのPVとかのかな?
    信玄餅つかみどりやったことある!
    台風が来てるので、と帰りを心配してくれるやさしいゆかりん。
    ときどき最後のご挨拶おかあさんみたいでほっこりするー。
    あしたもたのしみです!
    夜は地元な飲み屋さんに行って、ご飯が超超おいしかったです!
    いろいろ食べたけど名前覚えられなかった。。


    ・9月30日 石川
    朝の移動は、山梨から高速バスで名古屋へ、名古屋からしらさぎ?で移動しました。
    懐石料理屋さん?みたいなりっぱなところで、りっぱなランチをいただいておいしくて感動しました。
    石川県何食べてもおいしかったよ!
    夕方からは結構な雨。。なんとか会場にたどりついてわたわたでしたが、
    途中バスの窓から見る景色がきれいでかわいい建物満載でしたー。
    いつかゆっくり遊びに来たいな。お天気いいときに。

    今回はピンクTを買っていたのですがなんだかいまいち合わせづらく、
    金沢公演でゆかりん写真Tシャツを購入しました!これならいつでも着られるしかわいいーー。
    ちなみにお席は10列目くらいのまんなからへんでぼっちだったのですが、
    個人的には今回ツアーで一番神席でした!
    妄想と言われても!けっこうめせんが!きたきが!
    あとなぜかチアガールで大号泣してしまい。。後半の記憶がありません><
    ゆかりのゆめをかなえたい!!!!><
    2日間連続なのに超素敵ステージを見せてくれたゆかりんにありがとうでいっぱいです。すごい。大好き。
    あと今日は特にアコースティック~プルマージュが最高だった気がします。ほんとうにすてきだった。
    岡山もたのしみです!
    帰りの駅ナカ居酒屋さんでいただいた生麩の田楽さん(いろんな味があるの!)と、
    加賀梅酒と、加賀奉茶プリンがとーーってもおいしかったです。
    そして夜行バスで帰宅からの出勤がんばりました。


    ・10月7日 岡山
    岡山も初上陸!
    さっそく倉敷に移動して建物きれいなところ見に行ったり、海鮮丼をいただいたり、
    短いながらも充実した観光タイムを過ごしました~☆
    ぼっちで岡山に宿をとっていたのですが、個人経営っぽいビジネスホテルで、
    受付にいたおばあさまがいってらっしゃい~と声をかけてくださりほっこり気分になりました♪
    そして会場へ。どんどんぱすぽぉとのスタンプがたまっていくのがうれしいです!
    2階席だったのですが、お隣のお兄さんとお話が弾んで帰りとか出口まで相手してくださってうれしかったです!またどこかで…☆
    打ち上げはご飯もお酒もおいしくてほくほくでした。
    私の大好きな「うぐいすとまり」という梅酒があるのですが、とまりたんとまりたんと言って飲んでたら
    みんなまねし出してお店の1本あけるという…笑
    ままかりとかもいただきました!
    次の日は新幹線まで少しの間もういちど倉敷を観光☆
    かわいいお土産をいろいろ買えてによによ。また倉敷ゆっくり来てみたいなぁ。
    一人で観光しながらセトリプレイリストをイヤホンで聞いていたのですが、
    散策中はセンシティブビーナスが妙にはまっていました。
    わ、ライブの感想ないね!ゆかりんは靴が合わずミュールで歌ってるコーナーがちょっと大変そうでした><
    なんだか回を重ねるごとに新生HoneyMoonが大好きになっていくのですが!


    ・11月13日 福井
    またまた夜行バス移動です!
    肌寒くなったせいか駅前にうさみみパーカーさん大量発生。
    遠征組の女の子ちゃんを多く見かけたのが印象的でした。
    女子二人やぼっちさん…お話かけたりできたらよかったのにな。。
    駅前のコーヒー屋さんで朝ごはんをいただきながらお手紙書き書き。。
    その後は友達と合流して東尋坊にあそびにいきました!
    一瞬の間に蚊に刺されること5か所以上\(^o^)/全国各地の蚊の毒素をコレクションしている気分\(^o^)/
    さておき、ゆかりんも上った東尋坊タワーでふざけた写真をいっぱいとりつつ、
    買い食いしたイカ焼きとかもとってもおいしく、のらねこさんもかわいく、とってもたのしかったです!
    結構断崖絶壁でやばいですねあそこ。
    そのあとも開場までとってもたのしかったのですが、さておき開演!

    終わった後すぐみんなで飲みに行ってしまったのでライブの感想がまたしてもないんですが…
    今回はたしかPA席の真裏でまんなかで結構見やすかったです。
    チアガール全開!!!あとサックスがGODさんスケジュール合わず違う方に。
    ゆかりんを遮ったのでリストラとかいう情報もありましたが(笑)そこはひめのつんでれさんですよねっ
    しかし北陸はごはんもお酒もおいしくて感動ですね。
    帰りのごはんやさんは後半王国民さんだけになって、お店のお兄さんが曲を流させてくださったうえに、
    「田村ゆかりさん、覚えときます!!」って言ってくださってみんなで集合写真とりました笑
    たのしかったー!ゆかりんだいすきーー!!!


    ・11月14日 神戸
    特急サンダーバードでごとごと移動。移動はぼっちです!
    神戸はFCで初めて行ってぜんぜんまわれなかったので、
    一人で雑貨屋さんやら古着屋さんやら回って大満喫。ライブ前に足が棒に。(ばか)
    虫よけスプレーを浴びるようにかけまくって公園で休憩するわたし。

    この日は2階でしたが真後ろにお知り合いがいてびっくり笑
    神戸はGODさん復帰で男爵さんが割りとはじけてたような気がして演奏かっこよかった。
    アコースティックがまたよくて、2日公演の2日目はアコースティックのコンディションがいいのかにゃーなんて、たまたまかな
    2階だったこともあり、アコースティックは双眼鏡でガン見のわたしです。
    いま!この両手のなかにわたしだけのゆかりんが!!!(きもちわるくてすいません自覚あります)
    この日のフルーツはなんか挑発的だった。流し目やばい。
    たぶんいつもとちがうかっこいいソロ弾き出したJACKとGODをびっくりして振り替えって笑ってるのがかわいかったです
    MCで苦手科目言うのが流行ってたり。
    あとバンビノ、アミュレット、キャンスマで、ゆかりさんキャンスマなのにごーはっぴーをしそうになってたような…(こそこそ
    あと福井から?メンバー紹介映像の世界一かわいいよ→どうもありがとの間長くなりましたよね!
    映像はけん玉大会。前回のけん玉大会しらない。。なんのときの映像??
    前ツアーのの映像みたいに最後真っ黒になったあとのオチの一言字幕が復活してた!
    あれ前の時地味に好きだったから笑っちゃった。
    あとバラエティーな感じで既存曲をBGMにする無駄遣い感もすき
    あとランキングテンにじゃっかんの新展開が!
    夢色ラビリンス→アンジュパッセ→君とLOVEがおれのたーんです!
    アンジュパッセずっと振りコピしていっしょにぴょんぴょんしてますうざくてすみませんごめんなさいアンジュパッセ歌ってるゆかりんがだいすきなんです
    あとアンコール1曲目がアンドロメダなおかげでゆかりんに元気アピールがしやすくてうれしいです。
    あとは最後とか「ありがと、えーって言ってくれて」がかわいすぎたり、
    最後上の段にも登って2階3階に手降ってくれて長かったのと、
    FBDでうさぎ中二階に届けようとしてくれてた(惜しくも届かず)
    あとSSSSDだったかでくすんでないさんがブレイクダンスしてて
    そのあとも謎のテンションで盛り上がってたのにゆかりんが気づいて、
    オフマイクで笑いながらつっこんでたのがかわいかった
    最初やや気だるいゆかりさんが最後すごいテンション上がってるの見るとたまりませんな(*´Λ`)


    ・11月18日 横浜
    仕事終わる時間=開演時間><><
    会社出ると同時にipod再生、移動しながら心の中でチェルシーガールの口上入れてました…涙涙
    BDになるしね!きっとね!

    走るのに傘が邪魔だから、駅からびしょびしょになりながらめっちゃ息切れして入場。
    会場の係りの人が苦笑しながら案内してくれました。
    ちょうどプルマージュが終わるあたりで入場、ランキングテンの新展開が見れたのはうれしかったけど(石岡さんの存在感…)
    わたしのアコースティック…!!!!毎回これのために参加しているといってもかごんではないいやそんなことはないけどでもでも
    もつさんわーい!ラップかなり控えめにしてくれてた気がするけどもっとがっつり目立ってくれてもいいのにね。いい人だなぁ。
    あとねこみみ衣装3曲がひたすら楽しいわたし。
    今回のゆかりんのMCはとってもわれらがゆかりを守らねばという感じでなんかもうどうしたらいいの。。
    そして一筋縄じゃ守らせてくれないゆかりさん。
    とりあえずどこへでも行くしぜんぶ買うよ><
    あともつさんいたしダンサーさんは増えてたけど収録ありにしては演出もあんまり豪華になってたとこないしセトリの変わるとこが裏っぽいような、、そんなことない?
    アコースティックはフルーツが収録なのかなっておもってた。いや願望ですが。大いに。
    アリーナの横に使うタイプ(Bパターンでしたっけ?)はなんだかアットホームな感じで、
    ゆかりんライブにあっててとってもいいなっておもいました。
    お席はアリーナのAの上手寄りで結構近くてありがたかったです。
    横アリだけ参加の方も多いのか、まわりだけかもですが、結構おとなしめなお客様が多かったような。
    やっぱり地方公演もいいけど広いところもいいし、ツアー最高です!!!
    さいたまスーパーアリーナの発表も。
    個人的にはやはりちいさいかいじょうだいすきーなのですが、
    ゆかりんが大きいところでやりたいのならば!それはもうぜひ!われらの力を集結して連れて行ってさしあげたい!どこまででも!ですね><


    ・10月23日 秋田
    秋田は行かない予定だったのですが(ちょっとまくはりほうめんへ行きたくて…)
    気付いたらいました秋田!
    お友達の運転で(ありがとうございます><)結構強行軍だったのですが、
    お昼に頂いた比内地鶏の親子丼がとっっっってもおいしかったです!!!
    てゆうか実はゆかりんBL妄想の車に同乗していたのですが
    わたしともうひとりの女子はゴミなんでもうほんとゆかりん好きなだけ妄想してください><
    そりゃあ夜通し車にふたりきりドライブしたらアイマイなボーダーも超えますよ!ほもがきらいなじょしなんt
    このあとみんなで二人におめでとーと言うのと、
    すっかりBL妄想のイメージがついてしまったため、「俺たちのアイマイボーダーを返せ!」というのが身内で流行りました笑

    さておき。
    めっちゃ近くでゆかりん見れてずっと超かわいくて息絶えそうでした。
    ステージは窮屈で大変そうだけどあういうこじんまり会場大好き!
    横アリ間に合わなかったから恋のひとひら聞けてよかった
    JACKさん不在でしたが、アコースティックに関してはPたんの大人なピアノが素敵すぎて
    とってもわたしとくでした。Pたんかわいいよー
    前方席なのをいいことにバンドさんタイムの間ずーーっとPたん見て手拍子してました。
    あとで「そううけおんりー」調べたのかな
    そしてあんまり本編覚えてないのはゆかりんが近すぎてぱーんとしたからです。かわいかったぁああ
    初参加さんが多かったみたいですがあったかいかんじでよかったです!3連じめもやや成功してたし!
    ややハロウィンぽい格好で参加しました。お手紙にもハロウィンカードを付属☆
    あとうさみみマフラーの正しいかぶり方がよくわかりません
    夜のごはんもとってもおいしくて、ホテルの露天風呂にゆっくり入れたり寝坊して朝ごはんを食いぱぐれたり、
    みんなで男鹿半島に行って水族館で遊んだり、とってもたのしい旅でした☆
    ついにツアーもあと1公演とかやだよーー
    とゆか秋田行ったので全通じゃね\(^o^)/はじめてだわ\(^o^)/
    0

      0
        • 2016.02.16 Tuesday 
        • Category:-
        • -
        • -
        • Written by スポンサードリンク

        Comment

        コメントする








           

        Track back

        この記事のトラックバックURL