<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

comment

  • 『D.A.T One Day Dream』2013.08.18 感想
    betico (11/11)
  • 『D.A.T One Day Dream』2013.08.18 感想
    音仔 (10/27)
  • 『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*』仙台 2012.2.4 感想
    betico (02/27)
  • 『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*』仙台 2012.2.4 感想
    kota (02/19)

search

other

▼QR code
qrcode

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2016.02.16 Tuesday 
    • Category:-
    • -
    • -
    • Written by スポンサードリンク

    ゆかりんぶどうかん2日目☆
    レポートとゆうかただの感想。
    たのしすぎてうかれぽんちです!


    ★20110416sat 日本武道館★
    ★田村ゆかり LOVE LIVE 2010 SPRING *MaryRose*★



    席はまたまたスタンド2階、今日は西でした。
    3月忙しすぎて全然寝れてなかったので貴重な睡眠をとってしまい、
    開場時間着をめざしてしゅっぱつ。
    今日はこれまた昔からお世話になってるおにいさんと見るはずが、
    お仕事帰りで結果アンコール前に登場。。おつかれさまです(つ∧`)\
    初日超長くなっちゃったのでこっちは気になったとこメモ程度で!


    前日帰りにハイテンション過ぎてペンライトを忘れる事態。。
    前回のツアーグッズの、いろんなとこ一緒に回った思い出さんだったのになぁ。。
    結局見つからずざんねん。
    ギリ着で今回の物販も買えなそうだったので、今日は普通の折るサイリウム買ってった!


    1,LOVE ME NOW!
    2,Picnic
    3,Happy Life

    はっぴの人がいっぱいで、桜みたい、という話から
    Tシャツの色ごとに実、葉っぱ、など名づけていくゆかりん。
    最後は青が思い浮かばない!というところで
    JACK「合間に見える青空ですよ。ぶどうかーん!」
    といいとことっちゃうw
    いいこと言ったら武道館と叫んでいい流れにww
    ゆかりん「(黒Tの人は)…心の闇、ぶどうかーん!」
        「あんまりうまくないね…言わなきゃ良かった…」
    たくさん来てくれてうれしいです、と今日はなんども言っていました。

    4,プラチナ Lover's day
    5,天使のお仕事
    初日と入れ替えで天使のお仕事きました。
    これもある種ゆかりん王道ソングですよね!超かわいい。

    6,Dont' wake me Up!
    7,流れ星ジェニー
    8,宵待ちの花
    うわああまさかライブで聴けるとは。
    こっそりずっと好きでした!

    9,floral blue
    10,baby blue sky

    「なんかいまー、ゆかりんが初めて作詞したべいびーぶるーすかいっていう名曲?歌ったらー
     超もりあがらなかったー?」
    www
    ドラムのカウントからきたーって言っていた。早まってる。
    「なんていうか歌いだしだけ」
    「あとは…まぁ」
    「みんなサクラみたいだったよ」
    そんなことないもーん。昨日からきたーってなったもーん!
    と思いつつ、なげやりゆかりんがキュートでした。
    「この衣装超かわいいよね。魔法少女っぽい」
    という流れからメルルのキャラソンをうたってーと
    「だってこの人たち(男爵さんたち)知らないもん」
    「選曲会議の時に出したけど、1番しかなかったから自分で下げた」
    カメラさんに指示を出して結構長い事スクリーンを確認するゆかりん
    「自分の後姿とか中々見れないから」
    「こんなとこにイヤモニの受信機のポケットがあるー」
    ちょうどスカートから足が数センチ写ったとこで止めて
    「これがみんなが求めている絶対領域です」wwww
    「あーあつまんないことやっちゃった」
    「茶番はこのくらいにして次にいきますよ」


    11,Super Special Day
    今日は完璧!ゆかりだけのため生きるのだ!

    12,恋に落ちたペインター
    13,恋のアゲハ
    14,神聖炉
    15,Beautiful Amulet
    16,めろ〜ん音頭
    スタッフさんとかのお子さんなのか、はっぴきたツインテールようじょたちが登場。(初日もいました)
    幼女、幼女だ、とざわつく客席wみんなww


    今日は横からだったのでマジックが丸見えでほほえましかったです。かわいいなぁ
    そしてたまちゃん大暴走。じゃっかんうざいw
    たまちゃん「名前を読んで」「太田雅友とかじゃないの」「たまちゃんだよ」「まいうぃっしゅまいらああああ!」じゃっかんじゃないww
    今日はいいこと言ったら武道館って言っていいルールです。
    ゆかりん「一日一善。ぶどうかーん!」
    めろーんで笑いがわからないお客さんがいてぐたったのがちょっとざんねんでした。
    (ゆかりん以外がやるとめろーんてなって、ゆかりんがやったら黙るのがきれいだったのにー)
    ゆかりんとこでこゆのめずらしいよねぇ。
    「たぶん俺目立ってる!って思ってるんだと思うけど」
    「ゆかりは、そういう人が、じゃっかん苦手です」
    会場拍手。
    とりあえずみんなでめろーんして終了。


    17,おしえて AtoZ
    18,You&Me
    19,ラブラブベイビーハッピースター
    20,Cherry Kiss
    今日のCherryKissはイヤモニ調子悪そう?でちょっと歌いにくそうでした。。
    あとわたしだけかもだけど…たまちゃんのギターが入るとゆかりんうたいにくそうじゃないかな?きのせい??
    前回の新潟のGraditudeでも思ったのですが。。
    太田さん曲はほんとにすごい大好きなんですけど、
    ライブだとJACKさんがメインで聴きたいにゃーなんて。小声で。

    21,この指とまれ
    22,チェルシーガール


    <アンコール>
    23,Graditude

    前の武道館の前くらいにのどを手術していました、というお話
    こういうとき、女々しい感じにならないゆかりんがかっこいいです
    そして昨日も言っていたBD&DVDと大阪のお話
    「太陽とぼっちの2重苦を乗り越えて」
    がんばりますw

    24,fancy baby doll
    25,Super Special Smiling Shy Girl
    「最近よく思うのが、またねって言えるのって、しあわせなことだなって」
    「またね!!」
    (つ∧`)\


    本当にとってもとってもいい2日間でした。
    前のツアーから近かったし、丁度仕事もすっごい忙しかったし、
    間にもいろいろ大変でいろんな催し物が伸びたり中止になったりしていて。
    実感なくふわふわしたまま向かった武道館だったのですが、
    初日に電気消えて花火みたいなピンクのライトのわーっていうの見てなんかもうすでにうるっとしちゃいました。
    ゆかりんのライブが見れるしあわせ。ありがとうございます。
    2日目は、昨日あんなに最高だったのにまだもう1日見れるよ!!とうきうきでした。
    終わっちゃってからもずっとふわふわしていて。
    2日目のあとはお友達のとこの打ち上げへー。
    お知り合いさんいっぱいで知らない人ともお話したかったけどあんまり動けず。。
    でもあんな大人数で飲み会苦手なわたしが超楽しかったなんてゆかりんとこはすごいなぁだいすきだなぁと変なこと思いました。
    そしてうっかり大阪のチケット買い取っちゃったので行ってきます。
    しかも一緒に行ってくれるらしく、、お誘いがうれしかった(*>_<)
    あらためて今年もこれからもずっとゆかりんについてっちゃうとおもいます。

    0

      0
        • 2016.02.16 Tuesday 
        • Category:-
        • -
        • -
        • Written by スポンサードリンク

        Comment

        コメントする








           

        Track back

        この記事のトラックバックURL