<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

comment

  • 『D.A.T One Day Dream』2013.08.18 感想
    betico (11/11)
  • 『D.A.T One Day Dream』2013.08.18 感想
    音仔 (10/27)
  • 『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*』仙台 2012.2.4 感想
    betico (02/27)
  • 『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*』仙台 2012.2.4 感想
    kota (02/19)

search

other

▼QR code
qrcode

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2016.02.16 Tuesday 
    • Category:-
    • -
    • -
    • Written by スポンサードリンク

    Kのイベント参加してきました〜☆
    抜刀っ!!
    イベント後に男性キャストさん方がネットにあげてらっしゃった
    仲良し写真がかわいくて大変癒されました。

    4週連続(間1週空いてますが)の小野さんイベント祭りもついに最後。
    歴Singは応募しなかったのですがちょっと行きたかったなぁー。

    『K - Who is the next -』 感想

    20130526sun@パシフィコ横浜 国立大ホール

    ※ざっくりめかつレポ主の趣向により小野さん堀江さん中心の感想になっています
     アニメは全話見てましたが声優ファン寄りの目線でしつれいします><





    物販は特に用事がなかったので開場してから着いたのですが、
    思いの外女子率が高くてびっくり!
    作品ファンさんが多いみたいでキャラ名とか映像でとっても盛り上がってて熱かったです

    ステージの後ろのほうは中央を中心に左右に大階段があって、
    左は白、右は黒で大きな「K」の文字になってました。おしゃれ。
    そしてこのK部分が照明でいろんないろに光ったり。
    中央上に小さめのモニターがあってコーナー中はキャストさんを写していたのですが、
    なんせ細かいコーナーが多かったので3階席からだと
    ちょっとオペラグラスが手放せない感じでした。

    ■ダイジェスト映像

    まず1話〜最終話のダイジェスト(短いカットが音楽に載せて繋がってる)が流れました。
    先ほどのちっちゃめのスクリーン+一瞬のカットなのに女の子の悲鳴がすごかったです!笑
    特に周防さん&宗像さんと伏見さん&八田ちゃんの顔がちかづくとことかww
    女子向けのイベントに行き始めて最初にいちばんびっくりしたのは
    映像で絵とかなまえとか(キャラでも声優さんでも)が写っただけできゃあああってなるとこだなぁ。
    割と長めの映像だったのですが(10分くらい?)ステージ誰もいないのに
    あちこちで悲鳴が頻発してなんだかほっこりしてしまいました笑

    ■オープニング

    キャストさんは先ほどのKになった階段から登場。台詞を行ってから壇上へ降りてました。
    そして司会は鷲崎さんでした!
    俺修羅行かなかったから(MSWL行ってたので)鷲崎さん拝見するのひさしぶりです。
    左はじに司会の台があって、
    浪川、小野、小松、佐藤、櫻井、堀江、津田、福山(敬称略)
    の順で並んでそれぞれご挨拶。役の印象とかも聞いてました。

    浪川さんとみかこしちゃんは全身白、
    桜井さんは赤いジャケット、
    ほっちゃんは赤いカーディガン(に苺柄?のワンピ(*´ω`*))
    津田さんは赤(というより濃いピンク)にでっかい白い水玉のシャツ
    じゅんじゅんは普通に黒いジャケット(あれ?)
    小野さんは黒いジャケットだけどボーダーのインナーが青っぽいらしい(見えない)
    佐藤聡美ちゃんは黒から青にグラデーションになったふわっとしたワンピ(かわいい)
    と、それぞれみなさんキャラを意識した感じのお衣装でした。

    小野さんのちょっと青はなんでかっていうと、
    セプター4の抜刀するモブの方々のひとり(日高さん)を兼役で演じてらっしゃるのですよね。
    小「今日は赤の人が多いので」
    ということで
    小「日高抜刀!!」本物だ!!ww
    足元めずらしくサルエルっぽい形の黒いパンツで足首ちょっと出してました!

    気になったとこ箇条書き。
    ・津田さんのシャツはおそらくヴィヴィアンだと思うのですが着こなしててすごかった…!
    ・ひさびさに見るほっちゃんにきゃあきゃあしてしまいました。かわいいいい。
    ・佐藤聡美ちゃんが緊張で言うこと飛んじゃったみたいで
     リアルにパタパタとわたわたしててかわいかったです。衣装もかわいい。
    ・みかこしちゃんのとこで、鷲「今日は服を着てきていただいて…」
     小松「普段も着てますよ!!」みたいなやり取りがw
    ・ほっちゃんと津田さんは台詞がすくなくて、「痰が絡んで困った組」だそうですw
    ・テンションの高いじゅんじゅん。イベント中「みーことさぁん!」って何回もやってて
     鷲崎さんに「温存してください」って突っ込まれるのが定番ネタみたいになってたw
    ・じゅんじゅんはグッズの尊さんのループタイ、津田さんは十束さんのピアスを着けてました

    そしてゆるいコーナーが3つはじまります。
    コーナータイトル覚えてないのでてきとうです。

    ■カクテル作り対決

    高級そうなフルーツやいろんな野菜、調味料、水分などがいっぱいの机が運ばれてきます。
    そして二人ペアになって好きな材料で夏を乗り切るスペシャルカクテルを作り、
    鷲崎さん&櫻井さん(バーのマスターだから)が選んだ一番おいしいチームのは
    アニメイト渋谷さんのアニメイトカフェで実際に販売されます!

    というわけでチーム発表。
    浪川&小松ペア
    小野&佐藤ペア
    堀江&津田ペア
    福山さん

    小野さん佐藤さんのとこでは「実は仲良し」みたいなこと言われてました。
    クロと菊理ちゃんのコンビかわいくて好きです*
    堀江・津田ペアのときほっちゃんが小声で「痰が絡むチームですね」ってぼそっとww
    櫻井さんが審査員側なのでじゅんじゅんはぼっちに…
    鷲「福山さんはすみませんがお独りで作っていただきます。
      伏見がいなくて寂しいなチームー!!」
    お客さん(女子)「きゃあああああ!!」
    じゅんじゅんが誰か横にいる体で小芝居したり、
    鷲崎さんが「みぃ〜さぁ〜きぃ〜〜」(割と似てる、、)って声マネしたりww

    そしてジュース作りスタート。
    一応机がそれぞれ分かれてて、前に材料を取りに行って自分たちの机で作って
    審査のときは鷲崎さん&櫻井さんがそれぞれの机に飲みに回るかんじだったのですが、
    審査中はみんなでいっこの机に大移動みたいな感じになってたり、
    作ってる最中もでっかい会場だとちょっと厳しいこまごました感じでしたw

    材料コーナーではなぜか生ハムが大人気…
    海苔の佃煮とか梅干とかもあったみたいです
    ボケる気まんまんな男性陣のみなさん。
    あいつおとなしくしてるから怪しいとじゅんじゅんを指差す櫻井さんww
    以外とやらかしそうと言われるみかこしちゃんww
    なぜかストローに生ハムを飾り付けてるほっちゃんww
    全く混ざらないじゅんじゅんのミキサー、、、

    そして審査。上手側から。

    ・浪川さんみかこし作「(名前忘れてしまいました><)」
     もう色が結構やばい。
     においを嗅いだ時点でやばいという鷲崎さん&櫻井さん
     鷲崎「三角コーナーのにおいがする!!!><」
     お二人ともひとくち飲んだ瞬間大分やばい顔になっていました…
     佃煮だったかな?が鬼門だったっぽいです。浪川さんも飲んで顔をしかめていましたw

    ・小野さん聡美ちゃん作「おいしいやーつ」
     小野「ガチで作りました!」
     と真面目に優勝を取りに行ったとアピールするおふたり。
     いちごとバナナと牛乳と、あと淡島さんの好きなあんこが隠し味☆とのことで
     最後に聡美ちゃんがいちごをボトボト入れたのはNO相談だったそうですw
     そして飲む審査員二人。
     鷲崎「思ったほどおいしくはない」櫻井「ほぼあんこ」
     あんこの主張が激しすぎたようですwwww
     でも前のチームがやばすぎたので、「普通に飲める…!」とまあまあな評価でした。
     命名は聡美ちゃん。かわいいww

    ・ほっちゃん津田さん作「赤いやーつ」
     前の2チームの審査をしてる間になぜかほっちゃんと津田さんは材料テーブルから
     スイカやらぶどうやらを持ってきて机を飾り付けていて、とってもトロピカルな感じに。
     つくったジュースはキレイに赤い色が3層に分かれてて、
     刺さったストローの上には小さくきった生ハムがかぶさってます。
     堀江「いちごとスイカをソーダで割りました。生ハムは最初に食べてください」
     津田「3層にわかれてるでしょ?偶然です。」www2層は想定内だそうですw
     そして飲む審査員。
     櫻井「あのね、見た目ほどではない」wwww
     梅干を入れちゃったのがダメだったみたいです。あと命名がパクリ。

    ・じゅんじゅん作「(名前忘れてしまいました><やーつシリーズだったのですが、、)」
     なんか色が黄色っぽいです…
     鷲崎「なんかゲル状なんですけど!!」
     ストローが自立するほど水分がなかったですwだってミキサーまわってなかったもんww
     鷲崎「味見とかしました?」
     福山「?(ぽかん顔)」
     櫻井「なにその反応!」
     福山「あー…その(味見)発想はなかったなぁ…!!」www
     そして飲んだおふたりは悶絶、、、
     なぜかずっと自信満々なじゅんじゅんも自分で飲んで苦い顔www
     このとき他チームのみなさんもみんなテーブル周りに集まってきてて、
     居場所がなくて小野さんが後ろの階段に座ってたのですが、
     その座り姿がなんだかとってもかっこよかったです(*´ω`*)
     審査員ふたりが司会の台に戻るときに鷲崎さんが「小野くん飲んどいて」と言ったため
     小野さんがじゅんじゅんに飲まされて、
     なんかどついたりきゃっきゃしていたのもかわいらしく。DABAだいすき!

    結果発表。
    「まぁ飲めた」ということで小野&佐藤チームの優勝。
    そのままのレシピかはちょっとアレですがアニメイトさんで飲めるようになるかも?
    とのことでした!渋谷近いので飲みに行きたいなぁ!
    ふたりには「K」にちなんで「KAGOMEの野菜ジュースつめあわせ」をプレゼント!
    福山「じゃあ俺ので正解だったじゃないですか!」
    と自分の野菜のやーつをアピールww
    それにしても優勝チーム以外のを女性陣が一切口つけてなかったのがなんとも…www
    あとでスタッフさんがおいしくいただいてたのかな…おなか壊しませんように><

    ■新グッズのプレゼン対決

    スタッフさんが準備してる間、鷲崎さんが「小野くんつないどいて」
    小野「わかりました大丈夫です」
    とおもむろにステージの真ん中に向かって
    「こんなKはいやだ」を披露する小野さん…><DGSといっしょじゃん…><
    詳細忘れちゃったのですが2つくらいやったところで(会場ややウケ)
    意外と早く準備が終わり。
    小野「まだ用意してあったんですけど」
    鷲崎「あ、いいよまだやっても」
    小野「いやいや、もういいです!進めてください!」ていうやりとりが。

    今度は左右に4人ずつ座れる形で、真ん中にひとつ発表用のテーブル。
    キャストさんはそれぞれ事前に描いたスケッチブックを持ってます。

    「K」の新グッズを考えよう!ということで、優秀作品は実際にアニメイトで販売されます!
    審査員としてキングレコードとムービックのおとなも登場。スーツのおじさまふたり!
    一人ずつ真ん中でプレゼンして、鷲崎さんと3人で審議します。
    以下結構記憶があやふやなので覚えてる方だけ。たぶん正式名称ではありません。。

    ・小野さん「一言様サウンドロップ」
     なんか小野さんサウンドロップ好きですよね。かわいい。
     いつでもどこでも格言が聞ける!しかも速水さんの声で!!!とアピール。
     このとき例で言ってた格言が交通ルールの標語みたいなかわいいセレクトで
     男性陣にめっちゃつっこまれていました。かわいい。(盲目)
     一言様マスコット?ストラップ?が出てるみたいだから
     あれから声がしたらいいんじゃないかなと個人的に思いました。

    ・津田さん「押すと「燃やせ」って言うチャッカマン」
     「No blood(押すと音が鳴る(!)ヌーブラ的なもの…)」
     このあたりからほむらの「NO ○○!」がなんだかへんな方向に…
     下のほうは書いたら大変なことになるからさすがにやめたそうですww
     津田「ノーブラ!ノーパン!ノーヘアー!」www
     じゅんじゅんもノリノリでした。
     いっこめのチャッカマンは普通にすごく良いと思ったのですが、
     あんまり話題に上がらなかったなぁ。

    ・みかこし「ボスメガネ」「イヤメガネ」
     セットでお安くなる仕様だそうですww
     あと草薙と鎌本のサングラスも。鎌本だけちょっと安いw
     小松「Zoffさんとかとコラボで!!!」
     三月のライオンとかとコラボやってましたもんね。Zoffさん。

    ・佐藤さん「菊理ちゃんのお弁当箱」
     絵も字もめっちゃかわいかったです〜!!
     食べ終わると底にイラストとメッセージが描いてあるお弁当箱で、
     「我輩ちゃんおはし」がめっちゃかわいかった。普通にほしい。
     そしてもうひとつ。「走る美咲ちゃんマスコット」。
     糸をひっぱるとぶーんと走ってぐるぐるまわるそうですwwwかわいい><
     矢印で「回る。すごくはやい!」みたいに書いてあったのがツボでしたww

    ・堀江さん「尊様シーツ」「メッセージが聴ける携帯形おもちゃ」
     あともいっこくらい言ってたような、、
     ガチで女子狙いというか、普通に自分がほしいもの考えたみたいな感じで
     さすがほっちゃん!好き!
     じゃあこれ言ってみてください、って櫻井さん、津田さんに台詞言ってもらってました。

    ・櫻井さん「K抱き枕」「K(軽)自動車(赤+Kロゴ)」「鎌ぼこ」
     K抱き枕はアルファベットの「K」の形になってて、抱きついてる人の絵が…
     固さがポイントだそうですww
     かまぼこはみんな大好き鎌本さんww

    ・じゅんじゅん「赤のホームランバット」「青の剣」印鑑ケース。
     判子押すときに「燃やせ…」「抜刀!」って声がするそうです。
     「燃やせ…」のほうは審査員サラリーマンさんに受けてたw
     あとお米って書いてて「櫻井製米店とコラボで…」って言ってたの
     たぶんじゅんじゅんだと思うのですが、、もう1、2個出してたと思います。
     良い話っぽく読んだとき櫻井さんに「あいつは嘘ついてるときは噛まない」って言われ
     実際に噛んじゃって「噛んだから嘘じゃないね笑」って言っててかわいかったw

    ・浪川さん「紙製のKおめん」
     スケッチブックをカッターでくりぬいてあって顔が出せるようになっており、
     「クロのウィッグ」「尊さんヘアー(カチューシャ)」
     あともういっこ誰だったか忘れちゃったのですが鎌本かな?
     メガネだかサングラスだかのとこだけ切り抜いてありました。
     紙のお面みたいな感じです。むかしこういう絵本ありましたよね…!
     浪川「ちょっと手助けが必要です、、」って言って
     櫻井さんが持ってあげたりじゅんじゅんがマイク持ちしたりしてましたw
     最後はクロのやつ小野さんが顔出して尊カチューシャ津田さんがして
     「本物だ!!」ってなったりwww

    結果発表。
    優勝は浪川さんの「なりきりKセット」!!(それっぽい名前がついた!)
    業界的に失敗のない紙モノで…とのことでしたが、
    確かにみんなの盛り上がりというかあったかい気持ちになれるプレゼンでした。
    愛され浪川さん!!
    佐藤さんのお弁当箱とか、女子の反応が良かったメガネとか、
    こっそり採用してるかもです、とのことでした。
    優勝の浪川さんには「K」にちなんで「サークルKサンクスで使えるギフト券」プレゼント。

    それにしてもみなさん仕込みすぎ考えて来すぎで楽しかったですww
    あとスケッチブック(有名な黄色と黒のやつ)にそれぞれマジックで名前書いてあったのが
    書き方がそれぞれでちょっとおもしろかったり。

    ■朗読劇

    Kのキャラたちがクイズ大会をしてる体でのオリジナル脚本でした。
    司会はアンナちゃん菊理ちゃん。
    ぴんぽーん!て鳴らして尊「灰皿くれ」とか
    尊さんのけだるい解答(?)とアンナのつっこみが好きでした。
    しかしこんだけお客さんに作品ファンのひとが多かったら
    もっとキャラ寄りな企画があってもよかったんじゃないかな。
    実質ここだけだったような気が。

    ■クイズ対決

    さっきはキャラでクイズでしたが、こんどはキャストさんが挑戦!
    それっぽい解答台が登場です。
    映像から抜けてる台詞を当てるクイズと、
    放送前にサイトに載ってたヴィジュアル?のアオリ文句を当てるクイズです。
    正解だったら1点。おもしろかったら鷲崎さんからテクニカルポイントあり。
    色の違うKのカードがあって、それぞれ2点とか3点とかあった気が。
    鷲崎「存分にボケていいです!!」

    うろ覚えなのでお気に入りのとこだけです。
    最初キャラの声マネでとか言われてたけど、みなさん忘れてらっしゃったような。

    ・たぶん宗像さん淡島さんで昔の事件知ってるか?みたいなとこ
     小野「事件は会議室じゃない、現場で起こってるんだ!」
     みんないろいろ考えたのに実際は台詞なしで「…」が答えでキャストさんからブーイング。

    ・「ご注文は?セプター4淡島世理副長、またの名を…」
     小松「ノーブラ」
     櫻井「ボインちゃん」
     小野「Seri Awashima☆」←いつもの外人芝居
     正解はツンドラの女でした。

    ・全裸のネコに何か着ろ!というクロのところの台詞。
     津田「はだかだにゃー」
     小松「ノーパン」
     福山「お母さんに怒られる!」
     櫻井「お父さんに怒られる!」
     堀江「おじいちゃんに怒られる!」
     櫻井「らめええええ」
     小野「目がああああ」うまいwww
     みかこしが鷲崎さんに「お前まだノーブラとノーパンしか言ってないぞ!」
     って言われてましたww
     当てちゃっていいですか?と小松「破廉恥な!!」
     鷲崎さんの台本だと「はしたない!」になってて、でも映像は「破廉恥な!!」で
     合ってたというびみょうなトラブルがある一幕も。

    ・○○○○ラブ
     小野「三輪一言ラブ」
     小松「2000%LOVE」
     堀江「石油の国アラブ」おおお!
     鷲崎「キャリアの差を感じる解答ですね!!」個人的にここめっちゃツボでした。
     櫻井「囲碁将棋クラブ」
     正解は「空まわりラブ」

    ・○○な人募集
     なんか求人広告みたいになってました…
     正解はひまな人。

    ・問題忘れてしまったのですが、なぜか小野さん踊る大捜査線ブーム。
     小野「淡島…確保だ!!」とか
     堀江「レインボーブリッジ封鎖できません!!」なぜか乗っかる堀江さんw
     お台場じゃなくて横浜なのになにがあったんだろうww

    テクニカルポイントはわりと津田さんと小野さんが貰っていたような。
    あとほっちゃんが割と攻めていた気がします。
    浪川さんチームと小野さんチームが同点!
    浪川さん以外の男性声優の間で大流行でおなじみ、浪川式じゃんけんで決めますwまたかww
    結果は小野さん&聡美ちゃんチームの勝利。
    「K」にちなんで「カタログギフト」のプレゼント。
    あとで野菜ジュースと一緒にみんなでわけましょうと小野さん。
    ……CATALOGだからCじゃね?って思ったのわたしだけじゃないはず…!!

    そしてキャストさんは一旦退出。
    バンドのセッティングの間は鷲崎さんがつなぎます。
    グッズの宣伝したり
    また伏見のモノマネして「みんな僕がやったのでいいの?あとでマモに謝らないとww」
    思いのほか長い時間繋がないと行けなくて、ストーリーやキャラの話をして
    「昨日K全話見直してきてよかったぁ…!」と。
    長い場つなぎ、ゆかりちゃん祭り思い出しましたww
    あと、楽屋が「女子部屋」「男子部屋」でざっくり分かれてたそうで、
    鷲崎さんも男子部屋だったので「開演前に疲れた」とのことww
    とってもきゃっきゃして浪川さんのスケッチブックお面とかを作ってたそうで、
    工作教室みたいだったとおっしゃっていました。みなさんかわいくて苦しいです。

    ■ライブパート

    わーいangelaさん!!
    階段からセプター4の青服で登場してめっちゃかっこよかった!
    一瞬またあのコスプレイヤーさんファッションショーコーナーからかな?と思ったのは内緒!(日比谷公会堂の感想参照)

    セトリがものすごーーーく自信ないので
    たぶん間違ってると思いますが(本当に申し訳ないです><)
    ”いつかのゼロから”
    ”To be with U!”
    MC
    みかこし登場で
    ”冷たい部屋、一人”
    MC
    ”境界線Set me free”(atsukoさんとみかこしツインボーカル!)
    MC&振り付け講座
    ”KINGS”
    だったと思います><
    たぶんどこか間違ってると思います><

    ちゃんとバンドで生歌聴けてうれしい。超かっこいい!!
    わたしのなかでのangelaさんは、ライブとか行ったことはないのですが
    中学生とかのころラジオでめっちゃステルヴィアの曲とか聴いてたイメージで、
    生歌とかとっても高まります!!
    Kの放送前の日比谷公会堂のイベントのときは、
    あんなちっちゃな箱で見れてめっちゃ贅沢だった!
    今回もツインボーカルとかアニサマみたいで豪華!!
    周りの方あんまり立ってなかったのですが立って見てしまいました。
    最後の曲は振りがついてたのもあり、両隣の方も立ってくれてうれしかった*
    みかこしちゃんはマリンバ弾きながら歌っててとってもきれいでした。

    MCは今日着てるセプター4の衣装についてなど
    池袋駅構内のATMで4万円おろしてアコスさんまで買いに行ったのに、
    売り切れて買えなくて今日はお借りしたものです、とかわいらしいお話が。
    前回のようにkatsuさんのやや似な「燃やせ…」も聞けました笑
    「みぃ〜さぁ〜きぃ〜」もやってたw
    あと振り付け講座のときに、atsukoさん歌いながら説明してくれるのですが、
    歌いながらの歌がすっごいうまくて!!!なにあれ!!!
    ステキアカペラ聴けて贅沢でした!笑

    ■エンディング

    angelaさんもそのまま、鷲崎さんとキャストさん登場。

    みなさんひとことずつご挨拶!
    尊さんのくだりで「幽霊でもロボットでもいいので」また演りたい、出てきてほしい、と
    浪川さんも「幽霊でもロボットでもいいので」
    あと小野さんのとこでお客さんといっしょにみんなで抜刀。
    順番的に最後から2番目で、
    浪川さんが最後に残ってるのにそういう挨拶取っとけよと鷲崎さん<につっこまれて、
    浪川さんの挨拶のときも小野さんの掛け声でもっかいみんなで抜刀!!!
    たのしかったです!!!
    帰り際にじゅんじゅんが「NO BLOOD!」のを叫んでくれていました*

    コミカライズやノベライズのいろいろ発表もあったり。
    そして最後に重大発表。
    「2014年映画化決定!!」
    会場大歓声のなかの終了でした。

    たぶん全部で3時間10分くらい。
    最近4時間以内だと長く感じなくなってきてしまいました笑

    ■雑感

    佐藤聡美ちゃん、今回のイベントで初めて拝見したのですが
    物腰がすごくかわいくてなんだかとっても気になってしまいました。
    ほっちゃんもこの間のライブ行けなかったから
    久しぶりに見られてとってもうれしかったです。かわいいよう!天使!
    小野さん感想としては
    足首をついオペラグラスで追ってしまったりとか、
    カクテルのとこで聡美ちゃんとふたりでもくもくと作ってる図にほっこりしたりとか、
    階段に座ってたのがすごくかっこよかったりとか、
    前半は鷲崎さんからの扱いが笑われ担当みたいな振りばっかりでちょっと可哀相だなぁ、、と思ったけど、
    クイズの大切りっぽいとことか普通にテクニカルポイントをいっぱい貰ってて、
    ちょっとめずらしい立ち位置だなぁ〜と思ったりとか、
    やっぱり最後の挨拶でお客さんといっしょになにかしてくださるとこが好きだなと思ったり。
    あと髪色黒っぽく戻ってからますますかっこよくてどきどきどきとか(*´ω`*)
    クイズのクロくんや矢田ちゃんじゃないけどキモいのでこのへんにしますね

    Kは去年の日比谷公会堂のイベントにも参加していたのですが、
    (ちなみにそのときの感想は→  こちら )
    その時は、浪川さんも最後の挨拶で言ってたけどひたすらオセロ対決したり、
    小野さんVS浪川さんの「ダイスをころがせ」(プロモーションDVDにも収録の)があったりで、
    きゃあきゃあみたいな感じじゃなくてとってもまったりなイベントでした。
    その後普通にアニメを見初めて「シロクロネコチーム活躍しないなぁ…」と思いつつ(笑)
    最後までふつうに楽しく見ていたわたしだったので、
    こんなに作品が盛り上がってるの知らなかったのでちょっとびっくりでした。
    でもたしかにメイトとかにグッズいっぱい売ってるもんね!
    そしてアニメ2期やるのかなと思ってたので映画化はびっくりしました!
    舞台挨拶とかあるのかなぁ

    わたしはこうゆう声優イベントしいダラダラコーナー大好きなので楽しかったのですが、
    思いのほか作品ファンキャラファンの女の子が多くて、
    せっかくなら青の方々も呼んでもっと作品イベっぽいキャラ寄りなコーナーとかが多いほうが
    きっともっと超盛り上がるんだろうなぁとも思ったりもしました。
    キャストさんも次回は青の方々も読んで〜なんておっしゃってましたし。
    でもこの上まもちゃんとか杉田くんとか来たらほんともうチケット取れないですよねー
    個人的にすぎおの絡みはすごく見たいですが!
    さておき。生ライブとかみんなで抜刀とか、とってもとっても楽しかったです。

    0

      0
        • 2016.02.16 Tuesday 
        • Category:-
        • -
        • -
        • Written by スポンサードリンク

        Comment

        コメントする








           

        Track back

        この記事のトラックバックURL