<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0
    • 2016.02.16 Tuesday 
    • Category:-
    • -
    • -
    • Written by スポンサードリンク

    ゆかりん初のさいたまスーパーアリーナ公演、2Days参加してまいりました。
    ゆかりんのライブはいつもいつでも一番楽しいんですけど、
    今回は特にもう2日とも好きな曲いっぱいで大興奮でした〜><
    まずは1日目の感想から☆
    ちなみに2日目の感想はこちらです。合わせてどうぞです。

    『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart*』 感想

    2013.06.22sat@さいたまスーパーアリーナ

    続きを読む >>
    0

      劇場中編アニメーション「ハル」の公開初日&舞台挨拶に行ってきました。
      2回目のみの参加です。
      舞台挨拶もすごく楽しんだのですが、
      映画自体がわたしはすごくすごく好きでした><

      映画本編の感想も最後にちょこっとだけ書いてます。
      (ネタバレ回避に間空けてます)

      『「ハル」初日舞台挨拶』2回目 感想

      2013.06.08sat@新宿ピカデリー

      0

        Kのイベント参加してきました〜☆
        抜刀っ!!
        イベント後に男性キャストさん方がネットにあげてらっしゃった
        仲良し写真がかわいくて大変癒されました。

        4週連続(間1週空いてますが)の小野さんイベント祭りもついに最後。
        歴Singは応募しなかったのですがちょっと行きたかったなぁー。

        『K - Who is the next -』 感想

        20130526sun@パシフィコ横浜 国立大ホール

        0

          Maxboysのラストイベントに参加させていただきました。
          笑いあり、涙あり。
          行くまではもっと涙ばかりになってしまうんじゃないかと(自分が)心配していたのですが、
          思ったより笑ってばかりで。
          本当に楽しかった!!
          最後までお二人にたくさん笑顔をいただきました。
          公式さんにステキな写真付きレポが掲載されていますが(ありがたい!)
          会話とかわたしのツボポイントなど中心にレポってみます。
          早い話が萌えたところ備忘録です。ですが覚えてる限り細かく書いたので長いです。。
          ラストでも明るく!いつまでも全力待機なので!!

          『MaxBoys3rdシングル&DJCD第3弾購入者対象メモリアルイベント』 感想

          2013.05.19sun@文化放送メディアプラスホール

          0

            先週末の男性声優イベ充をレポってみます。まずはヤマトから!

            ヤマト2199のトークイベント行ってまいりました。
            1回目だけだったのですが、2回目もがんばればよかったというくらい楽しかったです!
            帰宅してからもずっと「うちゅーうせんかんやぁーまぁーとーー♪」が頭ぐるぐるしてました。
            スクリーンで見る大迫力ダイジェスト映像、ためになるトーク、かわいいやりとり、
            近くでずっとまったり眺めていられて個人的にはとってもたのしいイベントでした。
            小野さんふぁん目線のトーク補完目的レポですがよろしければ続きからご覧ください\('ω')/
            というか、若干SF用語やヤマト用語についていけてない感があり申し訳ありません…!

            『宇宙戦艦ヤマト2199 SPトークイベント』1回目 感想

            2013.05.18sat@スペースFS汐留

            続きを読む >>
            0

              • << 
              • 2/7PAGES
              •  >>