<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0
    • 2016.02.16 Tuesday 
    • Category:-
    • -
    • -
    • Written by スポンサードリンク

    祭りのあとの祭りでDGS祭りの感想文をアップしました!結構出遅れてしまいましたが!
    まああとのほうの祭りは…(つ∧`)\
    でも物販はゲットしてきたのとお誕生日プレゼントはつつがなく置きにいけました!
    ちびりんキーリングかわいい!!

    というわけでゆかりんのライブBD/DVDの発売決定と
    たまアリ公演ライブタイトルが発表されましたね!
    ライブBD&DVD「田村ゆかり LOVE♡LIVE *Fall in Love*」
    2013年5月29日発売
    5月かー。
    思ったより早かった!
    1ヶ月もあればたまアリの予習にもばっちりですねっ!
    またゲマさんで衣装展とかするのかなぁ。たのしみだなぁ(*´∧`)

    そしてそして、たまアリ2Days。
    田村ゆかりLOVE♡LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart*
     

    2013年6月22日(土) さいたまスーパーアリーナ
    16:00 開場 / 18:00 開演

    2013年6月23日(日) さいたまスーパーアリーナ
    14:00 開場 / 16:00 開演

    2日目は16時開演か!何時間押しても大丈夫ですね!とか思ってすみませんww
    だっていつもいつまででもやっててほしいんだもん…!!
    そしてみんなとゆかりんとみんなで大人に怒られたい。笑
    わーーいっ
    いよいよタイトルも決まって楽しみです。
    「きゅんきゅんはぁと」と読むそうです。かわいい><
    「Cute'n ♡ Cute'n」はやっぱり2005年の「Cute ♡ Cute Concert」を思い出しますね。
    「Cute ♡ Cute」は、個人的にはすごく思い入れの多い思い出深いライブたったりします。
    Little Wishで黄色いサイリウムを振った「月の雫プロジェクト」もあのときですね*なつかしい(*><)
    私はぜんぜん大丈夫だと思うのですが、
    各所のインタビューだったりゆかりちゃん祭りでのお話を聞いていると、
    じゃっかんわれらが姫様がご不安に思われているような、、
    でもほんと、ちょっとでもゆかりんに興味があって、
    ライブとか1回くらい行ってみたいなぁみたいな方がいたらぜひぜひ参加してほしいです><
    わたしなんぞがこんなとこで呼びかけてもあれなのですが、
    参加したらほんとにもうぜったいたのしいです!
    みんなでゆかりんの魔法にかかりにいきましょう><

    今からとってもたのしみです。
    それまでがんばって生きるーー!!!


    JUGEMテーマ:声優全般 
    0

      行けないけど\(^o^)/

      (つ∧`)\
      (つ∧`)\
      (つ∧`)\

      いいかげんしつこいか。
      しかしグッズは相変わらずかわいい。
      未練がましく会場にはグッズ買い&お誕生日プレゼント置きに行こうと思っておりますがね。。

      とゆことでゆかりん公式サイトにてゆかりちゃん祭りのグッズが公開されましたね。
      http://tamurayukari.com/information/special/seventeen/index.html

      とゆかページデザインがかわいい!
      最近あのパリの子供部屋的なフラッグはすっかりおなじみですね。
      Tシャツもかわいい。
      見た感じ今回はひさびさにキラキラプリントじゃないのかなぁ。
      タオルもいつもと違う形でどんなのか気になります。
      うささんグッズもどんどん進化してる
      前回のfall in loveツアーではその場のノリでポシェットを購入してしまい
      今では正直これどうするんだ状態になっていますが…。
      わたしがしょったら殴られること間違いなしっていうか殴って欲しい気分にぜったいなる笑
      かわいいおにゃのこちゃんはどんどんしょったらいいと思うけどね!
      ツアーだと毎回行ってるうちについつい余計な買い物しちゃいます><
      とゆかパンフレットないんですかね。びっくりだしというかちょっとざんねん!

      会場に入れないのは残念だけど、よいお誕生日会になるよう心より心より祈っています!


      あとあと、なのはのリリカルパーティーのアニメロさん枠当落がでましたね!
      片日は自力で当選し(めずらしい!)、無事両日行けることになりました(つ∧`)\
      狭くなったから心配だったけどよかった!たのしみ!
      前回はアレさいたまスーパーアリーナでお絵かきクイズとかやってましたよね…笑
      ああいうむだづかい感だいすきですwww
      ちなみになのはさんは、無印はリアルタイムで見てて、A'sは再放送で見てて、
      すとらいかーずはあんまり真剣に見てなかった(すみませんすみませんすみません)カンジです。
      映画はいいかげんゆかりんのEDをフルで流してくれたらいいとおもいます。
      なのは曲ではTinyRainbowが一番すきです!だいすき><
      奈々ちゃんのお歌も聴ける機会が個人的にあんまりないのでとってもたのしみです♪
      さぷらーいずで小野さんとゆうきゃんが来たりしないだろうなぁ。したらいいのになぁ。という煩悩まみれ。


      JUGEMテーマ:声優全般

       
      0

        JUGEMさんの障害でブログデザインのHTMLが消失してしまったようで、
        一番直前に調整したデータはなくなってしまっていたので
        ついでにちょっと組みなおしてみました。
        おためしの3カラム。そしておうえんリンクも貼っちゃった!
        カテゴリを声優さん別にしようかと思ったけど、
        イベント感想はイベント感想でまとめたいし混ざるときもあるしうーんむずかしい。
        そんなに更新しないしとりあえずこれでいいかなあ。

        と、そんなことよりわれらがゆかりんのW:Wonder taleが発売されましたね!

        発売日前日のふらげさんナイトにお友達とアキバで待ち合わせ、
        ゲーマーズさんにて購入しましたー☆

        そしてげまさんととらさんのゆかりんショーウインドウもぱちり。
        かわいいです!ずっと眺めちゃいました。





        そのあとはアドトレーラーさん待ちで中央通り待機。
        発見はできたのですがなかなか休憩タイムに出くわせず、
        結構な時間走って追い掛け回しました…いい大人女子が二人で…すみません…!
        しかも光っちゃってうまく撮れないぬー。



        と、これがフラゲの火曜日。
        その後3連休中にゆかりんお友達数人と遊ぶ機会があり、
        自然と夕方は秋葉へアドトレ探し向かうことになり。
        カラオケ行ったのに、他のお客様と奪い合いだったのか
        W:Wonder taleが歌えませんになっちゃったのは寂しかったけど、
        (でもすでに発売日にヒトカラで歌ってきたのですが笑)
        カラオケ屋さんから出たらちょうど休憩中のアドトレさんが!!
        みんなで囲みながらぐるぐると四方を撮影。
        しかも撮影中にぞくぞくとお知りあいに遭遇www
        そのあとみんなでメイトさんに声アニ買いにいってごはんたべて帰りました☆
        わーいたのしかったぁ!ひとりじゃないっていいね!!><
        そして撮った写真がこちら。



         

        首のとこの見えづらいお写真がかわいいという。
        でもでも秋葉でみんなに会えてたのしかったけど、
        渋谷とか新宿とかややアウェイなところを颯爽と走るピンクのゆかりんトラックも見たかったなーなんて


        そして駅看板も。
        渋谷(*`ω´)



        新宿(*`ω´)



        秋葉原(*`ω´)



        池袋の巨大ポスターは残念ながら見に行けませんでした(つ∧`)\
        前回のベストアルバムのときもだったのですが、
        わたしはなんだかこの駅の広告はすごーーく感動してしまいます。
        使い慣れた大きなターミナル駅に、
        歩いてると見えてくるふわふわなゆかりんの笑顔とかわいい色の洪水!
        じぶんでもわけわかんないけど涙腺がゆるんでしまいます。
        えへ。うれしい。
        かわいい。
        ゆかりんだいすき!



        JUGEMテーマ:声優全般
        0

          • << 
          • 2/2PAGES
          •